ニャンコに好かれる子(*^-^*)

昨日は晴天!
(祝日でも会社は休みじゃないです・・・)

2階にいるようになったチョコお嬢さま

お嬢さまだけど臭い(笑)

だからシャンプーに行ってもらう事にしました🎶



トリマーさんが迎えに来たら

チョコとボーちゃんダッシュで階段降りて行きました(^▽^;)

その勢いでボーちゃん飛びつく・・・

トリマーさんが倒れると思ったけど

「加減してくれましたよ(^^)」と言ってました



ボーちゃんとノアンは明日シャンプーに行きます🎶



チョコのシャンプーが終わり帰ってきて

トリマーさんが

「みんな仲良しなんですね!いいな♪」と

ボーちゃんとノアンが仲良しなのが可愛いと言ってくれました^m^

ボーちゃんは猫とでも平気ですよと話していたら

アレックスの話題になりました

アレちゃん&アンバーくん2

WONWONさんには看板ネコのむっさんがいます

アレックスがトリミング台にいると乗ってきて

アレックスもむっさんの場所をあけてくれたそうです

優しい子だったと言われました

アレックスは猫に好かれる子だったんですよね

懐かしくなってアレックスをギュッとしたくなりました








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 2

グッさん  2016, 02. 12 [Fri] 13:32

あら♪みんなしてシャンプーするんですね〜
だとしたら、来週の月曜日から会社に
いい匂いが充満するのね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そっか〜アレックス君は、ニャンコさんに優しく
とっても好かれていたんですね❤︎
ボーちゃんも好かれているように感じます(^ ^)

我が家でみんなが、仲良くしてくれると
飼い主は、とっても幸せで嬉しくなりますよね🎶

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 12 [Fri] 16:36

グッさんさんへ

そうなんです^m^
同僚さんのワンコディオンちゃんも月曜シャンプーに行くと言っていたから
みんないい匂いになると思います(*´▽`*)
ボーちゃんだけはすぐ汚しそうだけど^^;

ボーちゃんもニャンコに好かれているけど
ベッタリしてくるニャンコだと嫌がる(笑)
アレックスはベッタリしてきてもOKなタイプだったの^m^

みんな仲良くほのぼのします♡
癒しですよね~(*'▽')

Edit | Reply |