待つことだけ出来る(^▽^;)

今日は晴れ

外でたくさん遊べると思ったけど

前日の融雪の水と

雪が融けたおかげで

駐車場は・・・・・・・・・



また凍っていました



ディスク転がしをして遊ぶ場所がスケート場に(笑)



ちょっとだけ遊んだけど物足りないよね


チョコお嬢さまも2階に居られるようになり

社長がいる時はほとんどくっついています

社長とチョコが一緒に歩いていて

社長が止まるとチョコも止まる

「チョコは先に行かない🎶」

それを見て私が「いいな~」と言ったら

社長は嬉しそうに「いいだろう~🎶」

社長もかなりの親バカだった


ボーちゃんだったら絶対飼い主より先に行くし

鼻パクも完全に出来るわけじゃないし

死んだふりも練習中

自慢出来る所は・・・・・・



コンビニに行ってる間おとなしくマテが出来るだけ

どんなワンコも出来るかもしれないけど

今の所これだけしかない









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ
スポンサーサイト

COMMENT 0