ディスクをしたいの?雪を食べたいの?どっち(^▽^;)

ボーちゃん地方は昨日から雪

この間暖かいからもうすぐ春と思ったし

もう雪が降らないからタイヤ交換してもいいかもと

思っていたのにまた積もりました・・・(-_-;)


でもボーちゃんは雪が積もってルンルンです🎶



雪を食べながらディスクで遊ぶ(笑)

食べている時間の方が今日は長かったかも



フワフワな雪だからディスクが行方不明になり

一瞬焦りました(゚Д゚;)

このまま見つからなかったら

みんなの車の下敷きになって使えなくなってしまう

ちゃんと見付けましたよ飼い主が!!

ボーちゃんワンコなのに見つけられないのでした



やっぱり胴長いような気がする・・・


ディスクで遊んでる様子です🎶

お暇があれば見てください(^^)/



雪食べてるのわかりました?^m^








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ
スポンサーサイト

COMMENT 6

メルママ  2016, 02. 16 [Tue] 21:13

いいな~雪が積もってボーちゃん
楽しくディスク遊び、いや雪のアイス(笑)
お腹は大丈夫ですか?
結構、そちらは降りますね~(*´▽`*)

胴長いね~(≧◇≦)でも同じだよ!
プリケツが可愛いぞ~♪

Edit | Reply | 

NAO  2016, 02. 17 [Wed] 00:38

ボーちゃん、雪遊び楽しそうですね♪
ボーちゃんも雪食べるんですね〜(*´∀`)
リリィもずーっと食べてて困りモンです〜
しかも帰宅してから頻尿です(笑

雪、サラサラでしたね(*^^*)
もう積もらないんじゃないかと思ってました(⌒-⌒; )

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 02. 17 [Wed] 15:52

ボーちゃん、おいひー雪がいっぱいなんだね(*^_^*)
ディスクも好き、雪も好きでおいひー♪
だから、いつもより楽しかったね^m^

ボーちゃんも、オナカに雪のタマゴいっぱいになるのかな?!

雪が柔らかくて、ふわふわ~☆って感じで、
安心安心!
でも、寒いから、ままさん、風邪ひかないでね^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 17 [Wed] 21:57

メルママさんへ

暖冬だから降らないと思ったら今年はよく積もります^^;
ボーちゃん雪のアイス食べ過ぎ~
その後会社の中に入ってからも氷食べたりと
冷え性にならないか心配です(笑)

メルくんも胴長なの^m^
どっちが大きく見えるのか並んでみたい♪
プリケツって可愛いよね♡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 17 [Wed] 22:02

NAOさんへ

雪遊びホント楽しそうに遊んでくれます♪
やっぱりみんな雪食べるのかな!?
特にフワフワな雪って私も見ていておいしそうと思ってしまう(笑)
リリィちゃん頻尿になってしまうの大変だ~^^;

もう積もらないと私も思ってました・・・
タイヤ交換はまだまだね(-_-;)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 17 [Wed] 22:10

キャッチ母さんへ

ボーちゃんディスクで遊ぶより雪食べてる方が多かったです(笑)
やっぱり雪積もると楽しそうなボーちゃんでした^m^

ボーちゃんお腹もだけどお尻のクセ毛の所の方が
雪のタマゴがいっぱいになってるんです^^;

いつもふわふわ雪だと楽なんだけどな~♪
風邪じゃないとは思うけど頭が痛くて寝込みました(・。・;

Edit | Reply |