お留守番のご褒美は・・・^m^

昨日は雨が降っていて

ボーちゃんはお留守番でした^^;

飼い主だけがお買物+ウフフな所へ🎶

帰って来ると寂しかったのか飛びついてきたボーちゃん・・・

1時間ちょっと出かけただけなのに

荷物をテーブルに置くと



良い子に変身するボーちゃん(笑)

期待しているようです^m^



ボーちゃんの期待している物はこの箱!?

ウフフな所とは車屋さんで

招待状を持って行けばラーメンがプレゼント🎶



いつもの車屋さんではなく

会社の車のカタログだけを貰いに行ったお店だったので

行くの迷ったけど食費が浮くと考えて行ってみました(笑)

くじ引きもあってどうぞと言ってくれて

景品の中に「パイの実」があって当たらないかなと

期待したけどタオルでした・・・(;^ω^)

でもお店の方が余っているのでどうぞとパイの実くれました(∩´∀`)∩

飼い主が物欲しそうにしていたからかも

ホントに貰うだけ貰って帰りました

車を買いそうなお客ではないと判断したんでしょうね



ボーちゃんはラーメンやパイの実じゃなくて

買い物袋の中にある焼き芋の匂いがわかったのかも

お留守番のご褒美に買ってきました🎶



アンバーくんはラーメンの方がいい?






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 0