おねだりされたから・・・実は安いから(ノ∀ ̄〃)

昨日は大雨・・・

出掛ける前は降っていなかったのに

途中から降りだして家に帰るまで降り続けました・・・

出掛ける時は晴れていてほしいですね^^;

出掛けた先はまたペットショップですけどね

手取フィッシュランドさんへ行ってから

withさんに行きました(^-^)

行くと閉店セール中♪

今月末で閉店だから来週の方が安くなるのか聞くと

これ以上は安くならないですよとのことなので

何か買って行かないと



ボーちゃんにコレ食べるか聞くと



なんでもいいから買ってほしいみたい

店員さんが「これを食べる姿みたい!」と言ってました^m^


匠の一品シリーズ まぐろの骨 500g

匠の一品シリーズ まぐろの骨 500g
価格:1,944円(税込、送料別)



袋を持っていただけで

ボーちゃんが飛びついてきました!

匂いがするのか欲しそうにしてましたよ

ノアンのダイエットになりそうな野菜のおやつも買いました

でもね・・・また追加でまぐろの骨買いました♪

20%offでお得だしボーちゃんならあっという間に食べるから^^;


最後にシッポカフェさんへ

可愛い子がまたいましたよ



エアーデールテリアのアリシアちゃん♡

おとなしい子だからボーちゃん大丈夫かなと思ったけど

やっぱりシッポさんではガウガウしてしまう・・・(-_-;)

ボーちゃんは車の中へ



ノアンは一緒に遊ばせてもらいました



ノアンはアリシアちゃんよりママさんと遊びたいようです

アリシアちゃんいつでも笑顔です




チワワのテンくん♡

この子もおとなしくて可愛い子でした

テンくんのママさんはビビリなだけと言っていたけど^^;

ノアンは楽しい誕生日過ごせました



この後誰もランを使っていない時に

ボーちゃん遊ばせてもらいました






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2016, 02. 22 [Mon] 09:46

お!閉店セール嬉しいですね〜
お店が閉まっちゃうのは悲しいけど(笑)

マグロの骨のおやつってあるんですね♪
知らなかった!美味しいのかな〜
食べてる所、私も見てみたい(o^^o)

ノアンちゃんも、おやつ買ってもらったし
お友達とも遊べたし、楽しい誕生日でしたね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 22 [Mon] 16:32

グッさんさんへ

閉店セールは嬉しいけど寂しい(T_T)
違う店舗で親しくなった店員さん達に会えるからよかったです♪

マグロの骨・・・
以前に貰ったことあってボーちゃん喜んで食べていたから
今回安くなるから買ってしまった(笑)
食べる所みたいでしょ^m^

ボーちゃんがガウガウしなければ
シッポさんでケーキも食べれたけど
まぁ楽しい誕生日になったからよかった(*´▽`*)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 02. 22 [Mon] 21:14

遅くなりましたが、20日は、ノアンちゃんのお誕生日でしたね♪
おめでとーございます(*'▽')
楽しいお誕生日をすごせたよーでよかったですね~☆彡

マグロの骨、柔らかいのかなぁ・・・
お魚系って、匂いが強いので、
袋に入っていてもソワソワしちゃいますよね^m^
キャッチもお魚系が好きです♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 23 [Tue] 08:09

キャッチ母さんへ

お祝いありがとうございます🎶
はい!楽しい誕生日になりました(*^^*)

マグロの骨ちょっと硬いです!
ボーちゃんバリバリ食べていたけど^m^
ノアンには柔らかいとこだけあげてみました♪
お魚系好きならキャッチくんにあげたら喜ぶかな♡
家が近ければあげに行くのに(^▽^;)

Edit | Reply |