3歳になりました♪でもプレゼントは・・・^^;

2月20日はノアンの3歳の誕生日☆

Happy♪(*⌒▽⌒*)ノ”ⅲ Birthday!!

もう3歳・・・年を取るのは早いです^^;



ケーキはなしです・・・



ケーキの代わりにシュークリーム♡

このシュークリームは人も食べれるので

一緒にお祝いできます

おまけにワンコクッキーと

飼い主用のクッキーも付いてました(^o^)


プレゼントはボーちゃんの誕生日と一緒に作った

Noritenさんのペットフレームだったのですが

この間手取りさんに行くと

「夢こたつ」が半額になっていたから買いました



誕生日プレゼントが半額の物って

飼い主ケチ過ぎる~



半額の物とわかったのか・・・



ノアンは気に入ってくれませんでした・・・



ボーちゃんじゃ顔しか入らないし



ムーちゃんがこの時だけ入ったけど

その後は使ってくれない・・・

せめてニャンコ達は使うと思ったのに

どうしよう夢こたつ・・・


プレゼント違う物にすればよかった


今からお出かけして

夜にはシュークリーム食べようね^m^

ノアンこれからも元気で一緒にいてね









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 16

グッさん  2016, 02. 20 [Sat] 15:09

ノアンちゃん♪
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
3歳の年が、とっても良い年になりますように❤︎

あれれ…
誕生日プレゼントのおこた!気に入らなかったの〜
あったかいのに〜
よかれと思って買っても、気に入ってもらえなお事って
いっぱいありますよね〜我が家もそうですよ!
でも、慣れてくると使ってくれるかも♪

先日、かあちゃんがキャットタワーに登ったら
折れちゃった!! 買ってあげないと(笑)
気に入ってくれるのを探すの大変です( ^ω^ )

Edit | Reply | 

メルママ  2016, 02. 20 [Sat] 17:29

ノアンちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
3歳の1年は、メルと一緒に痩せようね(笑)
いいね~オコタ。。。い、嫌なの?
でも、寒い時に置いておけば入りそう(笑)
ボーちゃん、頭しか入らないか~残念

シュークリームが美味しそうだ~ワンコ用♪
ボーちゃんママは、色んなお買い物が上手
ですよね~感心感心☆見つけるのもうまい!!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 20 [Sat] 22:04

グッさんさんへ

お祝いありがとうこざいます♪(^^)/

プレゼントはしばらく置いてあるけど誰も気に入ってくれなくて
せめて私だけでも足先入れてみたけど
人感ではあまり暖かくは感じれないようなので
使い物にならないようです(笑)

キャットタワー折れちゃったの!?
怪我しなかった?でもなぜ登ったの(?_?)
うちもキャットタワーいいのないか探してます!
今の小さいから・・・
気に入ってくれるの探すの大変だよね^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 20 [Sat] 22:16

メルママさんへ

お祝いありがとうございます(*^ワ^*)
メルくんと一緒に頑張って痩せないと
くびれが全くなくて上から見ると長方形なの・・・^^;

暖かいだろうと思って買ったけど気に入らないようで
この間から置いてあるけど誰も入ってくれない・・・
ショック~(T_T)

シュークリーム美味しかった♪
今度メルくんがダイエット成功したらお祝にどうですか?
リバウンドしちゃうかな^^;
色々な物見つけてほしい物がたくさん過ぎて困ります(笑)

Edit | Reply | 

juju  2016, 02. 20 [Sat] 23:11

こんばんは〜(*^^*)

ノアンちゃん、初めまして〜🎶
そして3歳のお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プレゼント、きっとまだ慣れてないから戸惑ってるんだと思います( ´ ▽ ` )ノ
すぐに慣れて大好きになるはずですよ♡
これからまた一年、ノアンちゃんにとって嬉しい楽しい年になりますように🎶

Edit | Reply | 

-  2016, 02. 21 [Sun] 00:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

NAO  2016, 02. 21 [Sun] 01:37

ノアンちゃん誕生日めでとう♡
シュークリーム美味しそう( ̄∀ ̄)
人間も一緒に食べれるなんていいですね!
ボーちゃんも食べたのかな?^ ^

夢こたつ、使ってくれなかったの?(T T)
いやいや、きっと大丈夫!
慣れればその虜になるはず〜笑

こたつ、今後誰のものになるのか楽しみです〜( ^ω^ )


Edit | Reply | 

machiz4  2016, 02. 21 [Sun] 08:32

おはようございます。^^

ノアンちゃん満3歳の誕生日
おめでとうございます。^^

これからも、健やかにご家族とお幸せに~♪
沢山素敵な思い出を作ってください。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 21 [Sun] 19:36

jujuさんへ

初めまして(^^)
お祝いコメントありがとうございます♪

こたついつかは使ってもらえば嬉しいんですけどね^^;
慣れてほしいです^m^
楽しい年になるように飼い主頑張りますd(´▽`)b

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 21 [Sun] 19:39

鍵コメさんへ

お祝いコメントありがとうございます☆^▽^☆

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 21 [Sun] 19:44

NAOさんへ

お祝いありがとうございます(〃^∇^)

シュークリーム美味しいよ♪
もちろんボーちゃんも食べました^m^
主役のノアンよりたくさん食べました(笑)

夢こたつ人気ないの・・・
替えの布団まで買ったのにショックρ(・ω・、)
慣れてくれるの待ちます^^;

たぶんムーちゃんが一番使いそうかな!?^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 21 [Sun] 19:47

machiz4さんへ

お祝いありがとうございます(*^ワ^*)

健康が一番ですよね!
ダイエットさせないとヤバそうです^^;
たくさん楽しい時間過ごします♪

Edit | Reply | 

FINパパ  2016, 02. 21 [Sun] 20:25

ノアンちゃん、お誕生日おめでとう~!!ヽ(^。^)ノ
また素敵な1年を楽しんでねー!

シュークリームおいしそう(¯﹃¯*)
実はママさんのブログのリンクたどって買い物してます(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 21 [Sun] 20:59

FINパパさんへ

お祝いありがとうございます♪(*≧∀≦*)
楽しい一年にしてあげたいです♪

シュークリーム美味ですよ~♡
そうなんですか?ありがとう~(ノ∇≦*)
楽天で色々な物探すの楽しいです^m^

Edit | Reply | 

あずさく  2016, 02. 26 [Fri] 13:32

ノアンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
遅くにごめんなさい(^_^;)

夢こたつにシュークリーム
ぜんぜんケチじゃないですよー
で、その後の夢こたつの扱いはどうですか?
まだまだこたつは活躍しそうだから
こたつに入るノアンちゃんを楽しみにしてますね(^^)

これからもみんなで仲良く
ますます素敵な年になりますように☆彡


Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 26 [Fri] 15:29

あずさくさんへ

誕生日のお祝いありがとうございます🎶

ケチじゃないですか?良かった(*´▽`*)
夢こたつ・・・
いまだに誰も使ってくれません(ノД`)・゜・。
ノアンをコタツの中に入れてもすぐ出て来ます^^;
無駄な物になりそうです・・
気を長くして入ってくれるの待ってみます♪

Edit | Reply |