ダンボール箱の中で・・・^m^

ちょっと前ですが

家に届いた物があります🎶

その空き箱に寄ってくるのは

やっぱりニャンコのアンバーくんとムーちゃん♡

中身もこの子たちに関係ある物なのに

ダンボールの方が興味津々(笑)




こう見ると仲良くチュッとしてるように見えますが

後で箱の中では・・・




届いた物はコレ↓



つい安くてぽちっとしてしまいました^^;






狙っていたのは細長いトンネルのベッド!

ムーちゃん胴長になりそうだから長いの欲しいなと思ったけど

はずれてしまいました・・・選べれたら良かった

でも届いた二つとも可愛いし安いからよかったです




この三角型のベッドをアンバーくんにと思ったけど

ケージに入れてみると狭くなって

アンバーくんはちょっとおデブさんだから入れるか不安(笑)



そしてムーちゃんの方がこのベッドを気に入った様子・・・

でもムーちゃんのベッドはまだ新しいから

リビングに置くことにしました

リビングにどんどんペット用ベッドばかりになってしまう



上から覗いて見ると



メチャクチャ可愛いムーちゃんです(親バカです^^;)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 6

メルママ  2016, 02. 18 [Thu] 20:20

ムーちゃん、アンバーくんの大きさを
超えてるんですね(笑)毛がフサフサ
だからかな?( ̄▽ ̄)

いいベッド買ってもらったんだね~♪
フカフカ暖かそうだなぁ(*´ω`*)

Edit | Reply | 

miyakko123  2016, 02. 18 [Thu] 21:05

ぴったりはまってますね(*^ワ^*)
チラッと上から覗いた時のお目目がまん丸で可愛いです~

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 19 [Fri] 08:03

メルママさんへ

見た目はムーちゃんが大きく見えるけど
重さはまだまだアンバーくんが重いです(笑)

フカフカして暖かそう🎶
でもあんまり使ってくれていないの(T_T)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 19 [Fri] 08:07

miyakko123さんへ

ニャンコは狭い方が好きなんですよね^m^
目が丸くなると更に可愛くなるの~♡
ゴンちゃんはいつもお目目丸くて可愛いよね(*´▽`*)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 02. 19 [Fri] 11:31

ムーちゃん、カタツムリみたいになっていますね~(*^_^*)
でも、そんな姿がかわいい☆彡

ふわふわで・・・
あったかいんだから~♪って聞こえてきそうです^m^

ペット用品って、どんどん増えてきますよね・・・
そして、捨てられない^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 19 [Fri] 16:28

キャッチ母さんへ

カタツムリに見えますよね^m^
アンバーくんが入った時は中にすっぽりと入っていたから
カタツムリには見えなかったけど^^;

床に置くと興味がなくなってなかなか入ってくれないんです
机の上やケージの上に置くと入る!?
床は寒いから上の方に置いて欲しいんでしょうかね(笑)

ペット用品って増えますよね(;^ω^)
可愛いと思うと欲しくなるし
捨てられない・・・困ります(笑)

Edit | Reply |