チョコおばちゃんの困り事(^▽^;)

今日はまた雪が降っていますが

フワフワと降っていて積もる心配がなくてホッとしてます^m^

お昼休みは晴れたのでディスクで遊びましたが

風が強くてボーちゃんがディスクキャッチしようとすると

浮いたり縦に転がったり・・・そして寒い(笑)

ボーちゃんはまだ遊びたいかもしれないけど

飼い主は寒くて10分で終了(;^ω^)


今日はチョコの悩み事・・・

ボーちゃんの悩み事でもあるような・・・



チョコが事務所に居られるようになって

この間からボーちゃんがチョコに「遊んで」と誘います

誘い方は激しいです・・・





激しすぎてリバースしちゃった(吐いた)




ボーちゃんとしては同じ大きさのチョコと追いかけっこしたい

でもチョコはもうすぐ11歳のお年寄りだし太ってもいるから

体が重くてボーちゃんの遊び相手は出来ません




飼い主もチョコ同様に年だし太っていて

ボーちゃんの相手になりません

誰かボーちゃんの遊び相手になってください









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2016, 02. 25 [Thu] 09:39

あはは(^ ^)
ボーちゃん、チョコさんに遊んでもらいたいよね〜♪
チョコさんも遊びたいけど、体がついていかないの!
って言ってるのかな(≧∇≦)

ボーちゃん、嬉しいからって吐くまで誘わなくても〜(笑)
お仕事場にたくさんお友達がいれば嬉しいよね🎶

今度、あった時にはおばちゃん!
いっぱい遊んであげるからね〜( ^ ^ )/□

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 02. 25 [Thu] 14:15

チョコちゃん、ほんとーに困っているみたいなお顔ですね~^^;
でも、ボーちゃんは、うれしそう(^^)

吐くほど興奮しちゃったの?!
でも、毎日懲りずに誘って、
懲りずに断わって、ボーちゃんが、はぁはぁ・・・って疲れて
それが十分運動になっていたりして(笑)

ボーちゃんは、チョコちゃんのことが大好きなんですね(*^_^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 25 [Thu] 15:19

グッさんさんへ

ボーちゃん遊び相手がいないからチョコを遊び相手にしようと誘ってます(笑)
でも年が離れすぎていてね・・・^^;

吐くまで誘わなくてもいいですよね(^▽^;)
吐いた時にはビックリしましたよ(笑)

今度会った時には遊んでやって~🎶
ボーちゃんと遊ぶには体力がいりますよ^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 25 [Thu] 15:25

キャッチ母さんへ

困ってる顔してますよね(笑)
チョコって表情豊かなのかも^m^
笑っている時はいい笑顔してるし♡

興奮して吐いてしまうなんてビックリしましたΣ(゚д゚lll)
毎日チョコが出勤してくると遊ぼうよと誘ってます^m^
いつもフラれているけどいい運動になっているかも🎶
チョコがもう少し若ければ遊んでもらえたのに残念・・・^^;

Edit | Reply |