たくさんあっても新しい方が人気です(;^ω^)

午前中はお出かけ・・・

お隣の小松市に用事があったのですが

その場所に着いてから

持って来なきゃいけない物を忘れた事に気づいて

会社へ取りに戻る事になりました(ノД`)・゜・。

持って行かなきゃと思いつつ忘れてしまう・・・

最近よくあるのでボケが始まってる飼い主です(_ _|||)

寛大な社長だから怒られなくてホッとしたけど(笑)


この間家のおやつ箱から

和牛の骨付アキレスがあったので会社に持ってきました♪

骨が2つもあるのにボーちゃんは

チョコが持っている骨を持って来るから

3つになれば一つぐらいはチョコにあげてくれるだろうと思って^m^



気になるよね~



早くよこせと言われてるような気もするけど



しばらく持ってあげてみる事にしました

ボーちゃん奥歯の方をキレイにしてくださいね(笑)



持っているのも疲れてきたから

ボーちゃんに渡すと一生懸命かじっていました


しばらくすると・・・



ノアンが奪っていました

いつもの光景なんだけど



チョコも新しい方がいいのか食いつく

3つになってもみんな新しい方が好きみたいでした



これはボクのですよと言ってるみたいです



この骨結構重いはずなのにノアンが・・・











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 02. 23 [Tue] 15:54

あはは♪
ノアンちゃん、やったね~!
ボーちゃんも、チョコちゃんも、外野になっちゃいましたね(笑)

小さなノアンちゃんだって、大きなウマウマがいいよね^^;
それに、新しい方が、おいひーよね^m^
よくわかっていらっしゃる(^O^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 24 [Wed] 07:29

キャッチ母さんへ

やっぱり1番強いのはノアンでした(笑)
ボーちゃん情けないほど奪われてしまう(;´Д`)

みんな新しい方がいいんですよね(笑)
数が増えれば大丈夫かなと思ったのに・・・甘かったです(^▽^;)

Edit | Reply |