隠れて食べないと・・・(^▽^;)


この間から鼻水が出てもしかしてこれが

「花粉症」Σ(゚д゚lll)ガーン

花粉症になったら一生お付き合いしなきゃいけないから

絶対になりたくないと思っていました・・・

でも今日は喉も痛い♪

花粉症じゃなくて風邪🎶

風邪で大喜びしてる飼い主です(笑)

でもインフルエンザはイヤです!!

会社の人で今日インフルでお休みが1人・・・

今まで流行してると聞いていても周りに誰もいなかったので

安心してたけどやっぱり流行してるんだなと実感(^▽^;)

みなさまも気をつけてくださいね~


ボーちゃんが良い子になりました



おやつが欲しいだけ(笑)

最近茶色の方の耳が立つようになってきました^^;

片耳だけ立耳になるのかな



withさんで買ってきたおやつを早速あげてみました



短いのもあるけどほとんど長~い物が入っています^m^

マグロだからいい匂いがするのか



ムーちゃんがうろちょろしてます



ホントはこれを手で持って食べるの見たかったけど

ムーちゃんに盗られそうで

こそこそと食べるボーちゃんでした




もらえなくて残念だったねムーちゃん




今日は猫の日🎶

こんな可愛いおやつ食べたいけど

食べるの勿体ないような^m^


大き目なキャットタワーを欲しいなと思っていたら

安いのはあるけど大き過ぎて組み立てられるか不安(笑)

猫の日でクーポンもあるし検討中(^▽^;)

またお金がなくなります・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 6

-  2016, 02. 23 [Tue] 11:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

招き猫だるま  2016, 02. 23 [Tue] 12:34

風邪はひき始めが肝心です。
お大事になさってくださいね。
ボーちゃん、お耳を立てて可愛いですね(^_^)
おやつは美味しかったかな?

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 02. 23 [Tue] 15:47

ボーちゃん、お耳、かわいいです♪
おやつ、もらえたんですね!
よかったね~(^^)
でも、いい匂いがして、
みんなも欲しくなっちゃったかな?!

風邪でしたか・・・
だいじょーぶですか?!
お大事にしてくださいね♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 24 [Wed] 07:15

鍵コメさんへ

こちらこそありがとうございます(*´▽`*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 24 [Wed] 07:19

招き猫だるまさんへ

そうですね引き始めが肝心ですよね・・・気をつけます!
ありがとうございます(*^^*)

片方だけ立耳も可愛いですよね^m^
美味しそうにバリバリ食べてました(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 24 [Wed] 07:25

キャッチ母さんへ

片方だけ立耳になりそうですよ(笑)
マグロの匂いにつられてみんな寄ってきます^^;
でも大きいからボーちゃん専用おやつなんだけど( ゚∀゚)
ボーちゃんが食べていて細かく落ちた物を
拾って食べていたのがノアンです・・・食いしん坊・・・

今回風邪といっても鼻水が出て喉が痛くなっただけで
大丈夫です!ありがとうございます🎶

Edit | Reply |