自分だけズルいと言われそうだからσ( ̄∇ ̄;)

昨日は晴れていたから久しぶりの洗車へ・・・

12月に買った洗車パスポートの期限が今月末

洗い放題だったのに5回ぐらいしか行ってないような

それもほとんど天気の悪い日に洗った時が多かったような^^;

昨日も夕方から雨で洗車したのにすぐに汚れました(笑)



お客さんが何人かいます

ボーちゃん何度かピーピー鳴いて遊んでよと誘ってます^^;



1人のおじさんに笑われただけでした



諦めて寝るボーちゃん^m^

この後店員のお姉さんに遊んでもらえました


MINTさんに行こうとしたけどいっぱいそうだたので

久しぶりにン蓮湖渚公園に行きました♪



可愛いコリーのパピーちゃん♡

名前聞いたけど忘れてしまいました・・・(-_-;)



5ヶ月で18kgもあるそうです

ボーちゃんが普通サイズのボーダーさんだったら

もう抜かされてますね



フワフワなコリーさんたちに会えて嬉しい


ここまで来たからかほくイオンに行って

きなこのおはぎを買って帰ろうと思って寄りましたが・・・



こんなにも買ってしまった

飼い主1人のおやつです

催事場で甘い香りが漂ってきてベビーカステラを買ってしまい

芋けんぴも試食をもらって美味しいから買ってしまい

それも3パックあります(笑)

こんなに買ったからおはぎはやめようかなと思ったけど

滅多に来ないからとやっぱり買って

更にいちごの桜餅も美味しそうで買ってしまう

大食いな飼い主です^m^



自分だけこんなに買ったのが後ろめたくなって

美味しい物ではないけど



おもちゃを買って帰りました

これで許してね


ヤマヒサ necocoスイングチューチューマウス

ヤマヒサ necocoスイングチューチューマウス
価格:1,539円(税込、送料別)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 0