顔が歪んでますよ(; ̄ー ̄A

今日は朝から雨かなと思っていたら

晴れてます♪(≧∇≦)

どこに遊びに行こうかなと言っても

またペットショップかな(笑)


昨日の夜です

ボーちゃんを見ると・・・・・・・



ブサイクになっています



ほっぺ(?)の肉が歪んでますよ(-_-;)

これ飼い主だったら起きたら跡が残るかも



いつもアンバーくんの定位置にムーちゃんが居ます




キャットタワーから何が気になったのかクッションに移動

何もないけど・・・^^;




ボーちゃん普通に寝てくれました








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 4

メルママ  2016, 02. 27 [Sat] 20:59

こちらも、お天気でしたよ~\(^o^)/
ボーちゃん、顔が顔が(笑)
髭が寝癖になってなかったかな??

ボーちゃんちが近所なら、遊びに行くのにね♪
遠いからなー・・・残念(-_-;)

チョコ&社長さん、世界デビューですか?
凄いですね~チョコちゃんを誘うボーちゃんが
一生懸命で笑ってしまった(≧◇≦)
年齢の差で遊べない時ってあるので、ボーちゃん
同じ位の子さがそう(爆)

Edit | Reply | 

ちわわん  2016, 02. 28 [Sun] 19:09

しっぽが ふっさふさ。。。
すごいね。。。

ふふふ。ポーちゃんは ゆるゆる。。。(o^^o)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 29 [Mon] 07:06

メルママさんへ

夕方から雨になりました(笑)
北陸の天気は変わりやすいの^^;
髭は寝ぐせにはなってなかったです♪

近所だったら遊んで欲しかった・・・
みんなお家遠いんですよね^^;

ストリートビューに写ったと喜んでました🎶
もしラブラドール連れた人がいたら社長です(笑)
最近毎日動画みたいな誘い方します(;^ω^)
いつもは吐かないけど(笑)
同じ年齢の子いないんですよね・・・
遊び相手見つかればいいな(*'▽')

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 29 [Mon] 07:48

ちわわんさんへ

ムーちゃんのしっぽはふさふさなんですよ^m^
だから毛がよく抜けます(笑)

ボーちゃん変顔ですよね(^▽^;)

Edit | Reply |