世界デビューしたそうです(笑)^^;

今日も雪が降っています

午前中は銀行さんにお出かけ

運転をしていると先が見えなくなるほど

一時は雪がすごかったですΣ(゚Д゚)

早く春にならないかな~寒いの嫌い・・・(>_<)


社長が「世界デビュしたんだぞ~🎶」と嬉しそうに言って

パソコンを開きました・・・

何かなと思って思いついたのが

「Facebookにでも登録したとか?」と言ったけど違っていて

パソコンの画面がグーグルのストリートビューを見だすから

社長の家が田舎だったから前まで出なくて出るようになったとか?

それも違って・・・

社長が「ほら!見ろ世界デビューだ♪」と

チョコと社長がお散歩してる所を撮られていて

そのままストリートビューで見れるようになってました



チョコ世界デビューおめでとう



2カ所も映っていたよ

まさかこんな世界デビューとは思わなかった

社長は恥ずかしいなと言いながらも嬉しそうでした



ボーちゃんと散歩してる時にそんな車見てないね(;^ω^)



ノアンもないね






キャットタワーをどれにしようか悩んでいます(゜-゜)

木製のはいいけど重くて組み立てられないような

でも毛が付かない爪とぎしてもゴミ出ない

そんな事考えていたらやっぱり木製がいい!?

電話で女一人でも組み立てられるか聞くと

パーツ1つ1つは軽いので大丈夫ですと

でも組み立てた後の移動は重いかと言われました(;^ω^)

28日までならポイント10倍の千円クーポンがあって

とっても魅力的なんですよね^m^

Ecoいちさんのキャットタワーも気になります(^^)

楽天さんではないけれどステップ台が可愛い♡型

でもお得なのは楽天ショップさんで買うのが得なのよね・・・^^;


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 4

chiffon-p  2016, 02. 27 [Sat] 01:27

世界デビューおめでとうございま〜す ^^
知らないうちに撮影車が通ってたんですね
わたし,一度だけその車を見かけたことがあります

キャットタワーは,倒れないように土台が重くなってます
上の方のパーツはそんなに重くないですよ〜
設置場所で組み立てないと大変なことになりますので,ご注意を ^^;
それから,爪をとぐために,支柱に縄が巻かさったタワーが良いと思います
これは個人的な意見ですが,ご参考までに ^^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 27 [Sat] 09:42

chiffon-pさんへ

ありがとうございます^m^
chiffon-pさんも撮影者見た事あるんですね♪

組立からの移動は出来ないから置く場所で組立しないいけませんよね^^;
そう木製だと爪とぎもどうしようと思っていたんです!
木の所で爪とぎするのかなとか(・。・;
今の小さなキャットタワーも置いておくつもりだから
爪とぎはそれでしてもらおうかなとか思ったり・・・
悩みますね^^;
教えてくれてありがとうございます♪

Edit | Reply | 

miyakko123  2016, 02. 28 [Sun] 20:11

グーグルストリートビューで写ってたんですか!それはすごい偶然ですねヾ( ゚∀゚)ノ゙おめでとうございます~
自分もキャットタワー欲しいけど置く場所に困りそうで迷っていますね
でも爪とぎをそこでしてくれるなら…ううむ

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 29 [Mon] 07:52

miyakko123さんへ

そうなんです^m^
偶然に写ったようです🎶

キャットタワー昨日買ってしまいました(^▽^;)
置き場も悩むけど組み立てられるかも悩みます^^;
キャットタワースリムタイプもあるし
ゴンちゃんのために買うとか!?(*'▽')

Edit | Reply |