またディスクが行方不明に・・・見つけられないワンコ(-_-;)

積もらないだろうと思っていた雪が積もりました・・・

ほんの少しだけど(^▽^;)

でも暖冬と言っていたのに雪降るの多いような気がします^^;

会社に着くと雪がけっこう降っていました

立っていると頭に雪が積もる(◎_◎;)

でも雪が降っていてもボーちゃんは遊びたい!

飼い主は心の中では早く会社に入りたい(笑)



ちょっとだけ遊んで



寒いし早く事務所に入ろうとしたのに

ディスクを投げると雪の中にディスクが隠れてしまい

ボーちゃん見つけることが出来ません・・・


ボーちゃんディスクを探し中



飼い主の声が入っているので見る時は気をつけてください<(_ _)>


飼い主も探してやっと見つけられて




この写真にディスクがあるけどわかりますか?

ボーちゃんはわからなくて素通りでした(笑)

見つけた頃には遊べる時間がなくなりました



なんとか今回も車の下敷きにならなくてよかったディスクです



事務所の中に入ってぬくぬくしてる2人です






光るディスクだと見つけられるかな!?(^▽^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 4

NAO  2016, 02. 26 [Fri] 00:28

雪多いですね~
びっくりしました!(^^)
雪、こっちはほんの少~しだけでした。

そして、ディスクを見つけられないボーちゃん(笑
探している様子がけな気でかわいい(*^^*)
見つかってよかったね!

部屋の中でおもちゃを探せないリリィなんですが、
犬のくせに・・・っていつも思います(^_^;)

ぬくぬくコンビ、ほっこりする光景ですね~^m^
人間味あふれすぎです♡笑

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 26 [Fri] 07:34

NAOさんへ

会社の方って雪多いんですよ^^;
家より会社の方が多くて家の方が山なのに不思議(笑)

ボーちゃんディスク探してくれるけど見つけられなくて
私が見つけることになるのです(^▽^;)

リリィちゃんも見つけられない子だったね^m^
犬だったら探せると思うけどボーちゃん&リリィちゃん(笑)

一緒にストーブで暖まってるの可愛いでしょ♡

Edit | Reply | 

グッさん  2016, 02. 26 [Fri] 09:51

もう終わりかな〜なんて思ってましたが
雪、積もりましたね〜^ - ^

ボーちゃんも雪の中で楽しそう♪
ディスク、私どこにあるかわかりませんでした!
でも、必死になって探す姿がいとおしい(*^^*)

バトンの雪遊びも来シーズンになるかな!

まだまだ寒いですが、みんな体調には気をつけて
お過ごしくださいね(o^^o)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 02. 26 [Fri] 15:24

グッさんさんへ

もう降らないと思ったらまだ降ります^^;
一応プチ雪国だから(笑)

雪の中でディスク探すのが大変で私もなかなか見つけれませんでした^^;
うっすらと黄色が見えてやっと発見できたけどε-(´∀`*)ホッ
ボーちゃん一応探してるけど走って楽しそうでした(笑)

バトンくんはまた来シーズンWAN-WAさんで楽しむのかな(*'▽')

体調には気をつけます!ありがとう🎶

Edit | Reply |