3月なのに・・・(^▽^;)

今日から3月

なのに雪が降りました(^▽^;)

そろそろタイヤ交換の予約をしようかなと思っていたけど

まだ連絡しなくてもいいような気がしてきました・・・


ボーちゃんは雪が降った方が楽しく遊べます🎶



顔を白くして遊んでます(笑)



顔面雪だらけ(^▽^;)



雪まみれになりながら走るボーちゃん



今回は雪が少ないけど

それでも雪を食べながらディスクして遊びました^m^



遊び終わると飼い主の大変なお仕事が待ってます!

それは・・・・・・・・・・・・・・・

ロングリードの回収

雪が付いたロングリードを束ねるのに

しもやけになりそうになります

ボーちゃんがノーリードでも大丈夫なら

駐車場は広いから放して遊びたいけど

カラスや車を追いかけたりしそうで出来ません


最近車から会社の入口までノーリードで歩いてます(*^-^*)

少しの距離だけどほぼ横に歩いてくれるけど

なぜか吠えながらなんですよね

「もっと遊ぼうよ!」と言ってるのかな







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 4

キャッチ母  2016, 03. 01 [Tue] 15:48

こちらも、今日は寒いです・・・
日陰は前日の雨の水溜りが凍っていました。

まだ雪が降るってことは、
まだタイヤ交換はあぶないですよね!

ロングリード、冷たくなっていて大変ですね。。。
軍手をしても、濡れちゃうからねぇ・・・

Edit | Reply | 

miyakko123  2016, 03. 01 [Tue] 15:55

凄い雪ですね(*´∀`)
雪やコンコン♪の歌と同じように喜んで遊びまわってますね

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 02 [Wed] 08:11

キャッチ母さんへ

そちらも寒かったんですね!
水溜まりが凍ってキャッチくん遊ばなかったかな^m^

今日も雪ちょっとだけ積もったので
まだまだタイヤ交換は出来ませんね(-_-;)
燃費悪いから早く換えたいのに(笑)

ロングリードに雪が付いて冷たいです・・・
キャッチくんみたいにどこにも行かない子だったらよかったな^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 02 [Wed] 08:13

miyakko123さんへ

3月になっても雪が降るなんて暖冬なのにと思いました(笑)
ワンコは雪降る方が嬉しそうです🎶

Edit | Reply |