今日から始めます!ではなくて始めてました(^▽^;)

今日は朝から雨です・・・

天気予報ではまたマークがΣ(・ω・ノ)ノ!

明日から3月なのにもう降らなくてもいいよ^^;


雨だったのでボーちゃん水も滴るイイ男・・・ではないか(笑)



今日からしばらくは水入れが2つになります



小さい方は水素水

バケツの方は今まで通りの水道水

さぁどっちを飲みますか?^m^


ボーちゃんはバケツの方が飲みやすかったみたいです^^;



土曜日にwithさんに行った時に

店員さんが30日間の水素水のモニターありますよと勧めてくれました



withさんが水素水を置くようになって

気になっていた飼い主を知っていたから

店員さんがどうかなと勧めてくれました🎶


簡単なアンケートに答えるだけでいいみたいで

後で購入しなきゃいけないわけでもなかったので

お得だしモニターになりました


でも30日で結果が出るのかわかりません(;^ω^)

だって家では・・・



水素水飲んでますから

1週間お試しが1ヶ月試させてもらって

ウォーターサーバーあると便利でそのままレンタル中です

効果は・・・ボーちゃんの毛が柔らかくなった!?

でもそれはご飯のせいかもしれないから

わからないんですよね

今回のモニターは会社用のお水として使います🎶

家に居る時間より会社の方が長いから

家でも会社でも水素水飲めたら何か変わるかも(*'▽')

会社ではノアンしか飲んでいないけど




久々にリフォームの事です・・・

昨日ムーちゃんが壁に向かってシャカシャカしてました( ゚Д゚)

とうとう壁に爪とぐようになってしまたのと見たら



これどう見てもカッターでキレイに切れた跡

そのまま貼り付けてあったのが剥がれて

それをムーちゃんが見つけて遊んでいたようです

これのクレームを言うか言わないで

ボンドを買ってきて自分で直すか悩み中です

リフォームから数か月経っているから

自分で切ったんじゃないかと言われるのもイヤだし

モヤモヤする~






こんな高価な物なんですよ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 4

ちわわん  2016, 03. 01 [Tue] 08:58

水素水・・・いかがなのかしら?

以前犬たちが大型を含め11匹いたときには
アルカリイオン水の浄水器をつけていて
飲ませていましたよー
それで 足腰が丈夫だったのかなあ?

効果の程。楽しみにしています

Edit | Reply | 

fhanaroman  2016, 03. 01 [Tue] 17:45

こんにちは。
このクロスは昨年で廃番になっています。
私の借りていた事務所もこれでした。
修理用でメーカーにありそうですが
迷っている間に
なくなりますよ。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 02 [Wed] 08:06

ちわわんさんへ

モニターの水素水はあまり飲んでもらえなくて
効果が出るのかなと思ってます^^;
水素水って置いておくと普通のお水になるというので
飲ませるタイミングが難しいです(-_-;)

11匹もワンコいたんですか!?(*´▽`*)
アルカリイオン水もよかったんですね🎶
水素水も何か効果出るといいんですけど(;^ω^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 02 [Wed] 08:16

fhanaromanさんへ

えっ!そうなんですか!?
廃番になっているなんてショックです・・・
小さいしどうしようかと思っていたけど
連絡した方が良さそうですね(;´Д`)

教えてくれてありがとうございます🎶

Edit | Reply |