夢こたつは避難所になりましたヾ(・_・;)

ノアンの誕生日プレゼントに買った

「夢こたつ」

今まで誰も使ってくれませんでした・・・

でもやっとやっと



ムーちゃんが入っていました



でも入っていたのには理由があります^^;

それは・・・ボーちゃんのせい

家の中でおもちゃを投げて遊ぶと

激しくおもちゃを取りに行くボーちゃん

その迫力に負けて

夢こたつに避難していたムーちゃんでした

だから何もないと入っていません



ボーちゃんがおとなしい時は

ボーちゃんに近付きたいムーちゃんなんですよ



今日は風が強かったけど

会社の駐車場でディスク転がしで遊びました








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 4

メルママ  2016, 03. 06 [Sun] 21:57

うんうん、動画でボーちゃんの激しさ
分かってますよ(笑)ナンテ( ̄ー ̄)

ムーちゃん、やっぱりカワイイ♪
あの顔のピンピン毛がお気に入り(≧▽≦)
余りみないニャンコ(周りでね)なので
アンバーくん、ごめんなすって~アハ

抹茶アイスは、食べきれましたか??
わたすは、抹茶が苦手なもんで・・・
あの箱の量にビックリ仰天ニュース!!

さ、明日からまたお仕事ですが、頑張りましょう!
ボーちゃんディスク楽しかった?来月はwan-wa
行かれますか?(*^。^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 07 [Mon] 07:55

メルママさんへ

ボーちゃんやんちゃ坊主だから(笑)

ムーちゃん可愛いでしょ🎶
シッポもふさふさしてかわいいの♡
アンバーくんも短い手は可愛い^m^

抹茶ダメなんですね(+_+)
会社のみんなは大丈夫なので
たぶんあっという間になくなりそうです♪
私1人だと夏までありそうだけど^^;

メルママさんWAN-WA杯行くんですか?
私はお天気が良ければ行きたいなと思ってます!
ボーちゃんがガウガウしないかまた不安なんだけど・・・
メルママさんに会えると嬉しいですね(*´▽`*)

Edit | Reply | 

グッさん  2016, 03. 07 [Mon] 09:55

ムーちゃん!おこたに入ったにね〜♪
やったね(o^^o) でも、そろそろ春が来ますよ(笑)

ボーちゃんは、おっきい〜からお家でダッシュすると
迫力ありそうだもんね〜 みんな避難するよね(o^^o)

我が家も、バトンがいると
ニャンコさんは高い所に避難しますもん!

駐車場でのディスクはみんなに遠慮しなくていいから
ボーちゃんも嬉しいね(*^_^*)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 07 [Mon] 15:13

グッさんさんへ

やっと入ってくれたと思ったら
もう片付けなきゃいけない(笑)
来シーズンは使ってくれるといいんだけど^^;

床にベッドとか置いてあってそれを飛び越えて
飛び跳ねるから余計に迫力あります(^▽^;)
グッさん家もそうなんですね^m^

昨日は強風過ぎてディスクは色んな方向に飛んでました(笑)
それでも楽しそうに遊んでました(*´▽`*)

Edit | Reply |