共通点が多いね^m^

今日は金沢に行く途中変な車が前にいました・・・

青信号なのに止まって右折車を優先していました(笑)

なぜ青で止まるか不思議でした(-_-;)

クラクションを鳴らしても対向車の右折車3台を

通してから動きました・・・・・県外ナンバーだったけど

信号は全国共通ですよね(・_・;)


今日はボーちゃん達のご飯を買いに

手取フィッシュランドさんへ行きました

ボーちゃんがまた店員さんとラブラブ中に

可愛いと言ってきてくれたご家族がいました♪



チワワのルルくん♡を連れていたのに

うちの子と同じぐらいな大きさやねと話してます

大型犬も飼っているんですか?と聞くと

「うちにもボーダーがいるんですよ」と

ボーちゃんと同じデカボーダーみたいです

それもまだ10ヶ月で18kg・・・

ボーちゃんより大きくなるのでは!?

このご家族とは共通点が多く

ボーダーとチワワを飼っている

このお家でもやっぱりチワワが強い(笑)

先代犬はゴールデンレトリバー

一緒です



ルルくんいつも小さいワンコを見ると吠えるそうなんですけど

ノアンには興味津々♡

ちなみにボーちゃんはルルくんを怖がっていました・・・

飛び跳ねて避けていました

みんなで大笑いしてました^^;

また会えるといいな~

その時にはお留守番しているボーダーさんも



今日は暖かくてお散歩日和



たくさん引っ張られて歩いたせいか

腰痛持ちの飼い主・・・悪化しました


今日は車屋さんにも寄りました



来店するだで貰えるボローニャのパン目当て^m^

タダには弱いのよね~


下のお弁当は前から気になっていたお店

野々市にあるイタリアンテイクアウトの「tanto」さんのお弁当

見本が置いてあって

メインでお魚とお肉どちらかを選べられて

ご飯もパエリア風ライスか十五穀米を選べます♪

メイン以外の物は見本と同じ物ですと言われ

見ると大豆煮が入っていて

好き嫌いが多い飼い主は大豆があまり好きじゃなくて

これは何か違う物と替えれませんかと聞くと

卵焼きみたいのはどうですか?と優しく対応してもらいました

美味しかったからまた行きたいな^m^






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 0