体は大きいけど遅いのね(*´▽`*)

最近同僚さんはボーちゃんを見るたびに

「デカいよね~」と毎日言ってます(笑)

「チョコを見ても大きいとは思わないけど

    ボーちゃんを見るとデカイと言ってしまう」だそうです

ボーちゃん超特大犬になってます


そんな大きなボーちゃんだけど

ある事はチョコに負けています・・・



真剣に見つめられています



見つめているのは飼い主ではなくて



もちろんおやつなんですけどね



ボーちゃんは自分のベッドで食べて



チョコはその場で食べて



細かく割れた破片を狙うノアン



ボーちゃんとチョコ同時にあげたのに

食べ終わるのはチョコの方が早かったです

ボーちゃん体はチョコより大きいけど

食べるスピードは遅いから負けています



飼い主たちのおやつは



いちご餅🎶



今日は他の和菓子も魅力的で悩みました

お花見季節になるとおいしそうな物がいっぱい♡

1個だとぺろりと食べてしまったから

さくら餅も買えばよかった



WAN-WAさんのブログを見ていたら

ボーちゃんにそっくりな子と言うかボルトくんにそっくりな子発見

親戚さんかな!?


匠の一品シリーズ まぐろ骨 500g

匠の一品シリーズ まぐろ骨 500g
価格:1,944円(税込、送料別)




ボーちゃんとチョコのおやつはコレ🎶


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 03. 04 [Fri] 16:54

ボーちゃんは、豪華毛皮がフサフサだから
大きく見えちゃうのかも~♪
大きいコトはいいコトだ!!・・・ってちょー古い(汗)
(知ってる人は、知っている・・・)

我が家は大きめちゃんが好きなので、
大きいこがうらやましいです(^^)

でも、うまうまは、チョコちゃんの方が勝ちなんだね!
ノアンちゃん、小さなウマウマをGETだね♪

人用のうまうまもおいひそーです☆彡

似ているワンちゃんを見ると、
わ~!って思っちゃいますよね・・・
特にボーちゃんは、少ないカラーだからね♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 05 [Sat] 22:29

キャッチ母さんへ

毛で大きく見えてるだけじゃないですよ(笑)
体重も23kgだし^^;
大きいコトはいいコトだ~ですよね^m^
私も大きい子すきなんですよ♪
嬉しいけど中型犬なのに???と思います(笑)

人用のうまうま美味しいです!
石川県は和菓子美味しいんですよ♪

似ている子見ると気になるんですよね^m^
チョコボーだったけど柄が似ていたの♡

Edit | Reply |