だって石川県民だもん♪^m^

ある日のお届け物

会社のおやつ係でもある飼い主は

とても嬉しいような物を買いましたよ🎶


クール便で届きました^m^



ボーちゃんも何かなと思ってきました(笑)



残念ながらまたボーちゃんの食べれる物じゃないね





今回はサンプル百貨店さんで見つけた



ピノ 香り広がる抹茶 48個をタメしました

1個54円でお安い

サンプル百貨店さんは欲しい物がたくさんあるけど

数が多くて飼い主1人ではなかなか試せません・・・

まぁアイスなら冷蔵庫に入るなら頼みたいけど(^▽^;)


会社の冷蔵庫は小さいから

冷凍庫も小さい・・・でもなんとか入りました

飼い主が一生懸命に冷凍庫に入れている時に社長が来て

「えっ!アイスにはまだ早くないか」と言ってきましたが

飼い主は

「石川県民は年中アイスを食べるの!(*^^*)」と言いました🎶

アイス消費量日本一

社長は地元は県外だけど

社長も冬でもアイス食べてるの知ってますよ








飼い主2回も星形pino入っていました(*´▽`*)

同僚さんに「いいな~」と言われたけど

ただ入っていただけ・・・何もない・・・

でもなんだかラッキーな気持ちになりました



たくさんあってもボーちゃんにはあげれません



森永 ピノ 香り広がる抹茶 24入

森永 ピノ 香り広がる抹茶 24入
価格:3,680円(税込、送料別)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2016, 03. 02 [Wed] 14:35

お!石川県民さんはアイス消費量、日本一なんですね〜
なんかいがい!!
でも、寒い時の方が、アイスは美味しいですよね(*^_^*)

PINO大好きです。でも、抹茶は食べた事がありません!
美味しそうですね〜♪
星、入ってるとラッキーな気持ちになります(o^^o)

我が家、パソコンが壊れた!!
ブログupできません(´Д` )

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 02 [Wed] 15:25

グッさんさんへ

寒い地方だから意外ですよね^m^
アイスは暖かくした部屋でよく食べてます(*´▽`*)

pino抹茶味は私もはじめて見ました🎶
美味しいですよ(*^-^*)
星形ってあまり見ないのに2回も入っていたから嬉しいです♪

パソコン壊れたの!?
修理?買換え?
しばらくはスマホからブログUPするとか(^▽^;)
私は写真はスマホからで文字書くのはパソコンです(笑)
スマホで文字入力がまだ慣れてません(;´Д`)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 03. 02 [Wed] 15:43

わ~♪
我が家が大好きな抹茶味だ!!
いいな~☆彡

しかも、星型が入っていてかわいい(*^_^*)
アイスは、基本、賞味期限はないそーですから、
ゆっくりお楽しみください(^O^)/

私も石川県民じゃーないけれど、
アイス、大好きで~す!(^^)!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 03 [Thu] 07:31

キャッチ母さんへ

抹茶味美味しいですよ~🎶
私も抹茶味好きです(*^-^*)

星形入っているなんて珍しいから
2回も入っていたから嬉しい♪
少人数の会社だけどあっという間になくなりそうです^m^

アイス美味しいから大好きですよね(*´▽`*)
キャッチくんが白いの食べてるの見てると
食べたくなります(笑)

Edit | Reply |