朝まで一緒には・・・無理なのよね(^▽^;)

ボーちゃんはいつもベッドの横のソファで寝ますが

電気を消してしばらくの間は強制的にベッドで一緒に寝てもらう(笑)

寒いし温めてもらうのにいいんですよ^m^

ホントは朝まで一緒に眠りたい飼い主だけど

ボーちゃんは嫌がってすぐ布団から出ます(ノД`)・゜・。

毎日その繰り返しなんですが

一昨日はボーちゃんがいつ布団から出たのか気付かないほど

すぐ眠ってしまった飼い主です・・・そんなに早く眠れることはないのに^^;

ボーちゃんの安眠効果ってスゴイ!!

ボーちゃんと一緒な部屋で眠る前は不眠症気味だったのに


昨日の夜



迷惑そうな顔してる子たち



我が家の働き者が動いているからです^m^


今回はちょっと長い動画になってしまいました








ココロボくん夢コタツの中までお掃除してくれました




家の郵便ポストを探していたらこんな物見つけてしまいました(笑)

郵便屋さんポストってわかるのかな!?

ちょっと変わったオブジェみたいなんだけど

ポスト(↑のポストじゃないですよ)も欲しいけど昨日ネットで見ていたら

違う物が欲しくなっています・・・どうしましょう




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 03. 10 [Thu] 15:51

ボーちゃん、見えていないふりかな!?
おりこうですね♪
キャッチは、闘っちゃうだろーな・・・

おっ!と思ったのは、
アンバー君のタワーの下の穴から、
ムーちゃんが出て来たときの大きさ!!
穴は小さいのに、出てきたムーちゃんは大きかった(笑)

みんな、ココロぼーちゃんのお仕事、邪魔をしないんだね~^m^
おりこう、おりこう☆彡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 11 [Fri] 07:46

キャッチ母さんへ

やっぱりボーちゃん見ないようにしてますよね(笑)
キャッチくんは闘いますか?勇敢ですね(*´▽`*)

ムーちゃん毛がフサフサだから大きく見えて
穴が小さくてもまだ入れます(笑)
今後ムーちゃんが大きくなったら入れなくなるかも(;^ω^)

みんなまだココロボくんが怖いから邪魔出来ないだけのような^^;
ココロぼーちゃん♡ボーちゃんと似た名前だった^m^

Edit | Reply |