もしかしたら遠い親戚さんがいる!?(*'▽')

仕事中

ボーちゃんとノアンは寝ていることが多いけど

昨日は同僚さんが2人を見て



「可愛い♡アレックスとアンバーくんみたい」

ボーちゃんとノアンくっついて寝ていて

アレックスとアンバーくんも

DVC00565.jpg

同じようによく一緒にくっついて寝ていました

この間ボーちゃんの血統書どこに置いたか

忘れてしまって探している時に

アレックスの血統書がありました(^^)

アレックスはワンBOXさんから連れてきた子ですが

ゴールデンさんたちのブログ見ていたら

富山のゴールデンのブリーダーさんヨシダさん出身の子を

よく見かけています・・・



アレックスのパパさんもヨシダさん!?

もしかしたらゴールデンさんのブログを見ている中で

アレックスの遠い遠い親戚さんが1人はいるかもしれない

最近似た子がいないかなと見ている飼い主です



昨日はエアコンをつけないで

ファンヒーターだけにしたら



この2人が占領していました(笑)

我が家はニャンコよりワンコが寒がりです







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 10

グッさん  2016, 03. 09 [Wed] 09:53

こんにちは♪

アレックス君の親戚さん!見つかると嬉しいですね♪
血が繋がってるコを探すのってワクワクしますもん🎶

あら?ニャンコさんより、ワンコさんの方が
寒がりだなんて… あの歌、間違ってるね〜(笑)

我が家は、完全にニャンコさん方が寒がりかな!
でも、ナイトは寒い国のコだから
バトンと一緒で、あまり暖かいところにいませんが(o^^o)

Edit | Reply | 

ちわわん  2016, 03. 09 [Wed] 13:26

こんなに仲良く一緒に、
穏やかに暮らしているなんて
最高だね。(o^^o)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 03. 09 [Wed] 15:50

アレックス君の親戚さん、気になりますね♪
会いたいですよね・・・

ファンヒーターの前、
私も占領したいです!
暖かいところは、大好きです^m^
ネコさんより、わんこさんより、
私が寒がりかもしれません(笑)

ボーちゃんと、ノアンちゃん、仲よしさんですね☆彡
かわいいシーンです(*^_^*)
同僚さんも、思いだしたんでしょーね・・・

Edit | Reply | 

セシル  2016, 03. 09 [Wed] 20:30

訪問者リストから来ました

こんばんは(*^▽^*)
私も、実は茶トラ猫♂飼ってます(^O^)☆
3歳に今年でなります(* • ω • )b

ワンズとニャンズ両方かぁ……イイですね!グッドd(≧▽≦*)

また私のブログにもいらっしゃって下さいね〜♪♪(*´▽`)♪
いつでも、お待ちしておりますm(_ _)m

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 10 [Thu] 07:31

グッさんさんへ

親戚さん見つかると嬉しいですよね♪
自分の子と似ていたら大喜び~♡
でもアレックスの親戚さん見つけるの難しそうかも(;^ω^)

うちにはあの歌は間違ってる(笑)
ニャンコたちがファンヒーターの前にいるの見た事ないから^^;
バトンくんとナイトくんは寒がりじゃないのね(*´▽`*)
意外に脂肪の多いナナちゃんがすごく寒がりとか!?^m^
私がそうなので(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 10 [Thu] 07:35

ちわわんさんへ

仲良く寝てるの見ているとほのぼのとした気持ちになります(*´▽`*)
仲良しでよかっです🎶

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 10 [Thu] 07:47

キャッチ母さんへ

アレックスの親戚さん会ってみたいです!
遠い遠い親戚さんでもいいので(*'▽')

キャッチ母さんも寒がりですね🎶
私もです!
私はご飯食べ終わった後はファンヒーターの前です(笑)

ボーちゃんとノアンケンカする時はあるけど仲良しです♡
大きい子と小さい子が一緒に寝ているの可愛いですよね(*´▽`*)
今でもアレックスの話題になるのは嬉しい🎶

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 10 [Thu] 07:51

セシルさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます🎶
3歳・・・ボーちゃんとノアンと同い年ですね(*^^*)

ワンズとニャンズで毎日癒されてますよ~(*´▽`*)

また遊びに行きますね♪
今後もよろしくお願いします(^^)/

Edit | Reply | 

crystal  2016, 03. 11 [Fri] 22:21

こんにちは。(^^@)
血統書を自分で打ち込まないといけませんが、
犬も猫も親戚を探せるサイトがありますよ。(^^)

犬は「Relative Navigator」
   http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
猫は「100%猫。(猫親戚探し)」
   http://www.100neko.net/ 

お時間の取れた時に登録してみてください。
たくさんの犬猫親戚が見つかります。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 13 [Sun] 11:43

crystalさんへ

こんにちは(^^)/

親戚さん探しのサイトボーちゃんで登録したことあるんですが
登録できたかどうかもわからなく
IDバスワードがわからなくなって探すことができなかったんです^^;
でもニャンコさんの親戚探しあるのは知りませんでした(+_+)
教えてくれてありがとうございます(^o^)

Edit | Reply |