届きました~(*´▽`*)

昨日は家に帰ってポストを見てると

お手紙が入っていました🎶

雨の日じゃなくてよかった~

最近雨だとポストの中まで水浸しになる時があるんです^^;



届いたのはボーダーコリーのステッカー♡

どこに貼ろうかと上手く貼れるか心配です




キャッチときゃっちぼーるのキャッチ母さんから届いた物です

なぜ送られて来たかと言うと・・・



クイズの参加賞です

クイズにははずれてしまったけど参加賞貰えて嬉しい🎶


キャッチ母さんありがとうございます



いつも貰ってばかりなので

うちでもクイズとかしてみたいなと思っても

応募してくれる人がいないような気がして

クイズも思いつかない・・・

でもいつかしちゃうかも










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2016, 03. 08 [Tue] 16:10

ブログUP、ありがとーございます(*^_^*)
小さくて、うすっぺらなものですが、
受け取ってください♪

私も、「水ぬれ厳禁」を入れればよかった~!と
あとから思いました(汗)
ぬれなくてよかったです^^;

ままさんがクイズをUPしたときには
参加させていただきますよ~♪
ごゆっくり検討してくださいね☆彡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 09 [Wed] 07:31

キャッチ母さんへ

こちらこそありがとうございます(*´▽`*)

小雨ぐらいなら大丈夫みたいだけど
大雨だとポストの中にまで水が入るんですよ(;´Д`)
晴れてる日で良かったです(´▽`) ホッ
ポストの場所を移動したいんですけどね^^;

クイズ楽しそうですよね🎶
でも思いつかないから何か違う企画になってしまいそう(笑)
もし何かする時は参加お願いします^m^

Edit | Reply |