追いかけてくる(*´▽`*)

今日は

ディスク転がし日和です(笑)

最近明るくなるのも早くなって嬉しい🎶



飼い主は投げるのが下手なので

ボーちゃんディスクを追いかけるのが大変です



まっすぐ投げたつもりでも横にいってしまうから・・・



珍しく高く投げれたと思っても途中で急降下して落ちる



ボーちゃん「もっと上手くなれ!」と思ってるかもしれない

ディスク転がしが終わると会社の中に入ります


会社に入ってから事務所に行くまでの様子です^m^



ワンコによってはこんな階段苦手な子も多いようですね


おまけにアレックスも♡



また声入っているので見る時は気をつけてくださいね^^;




今日はお昼からアパートの物件を見学に行ってきます🎶
(ベトナム人さんが住むための)

社長に一緒に見に行きたいとお願いしたらOKだった^m^

その後同僚さんも行きたいとなり3人で見に行くことになりました

自分が住むわけではないけど物件見るのは楽しいし

お仕事サボれる~(笑)





ベトナム人さんはお金を全く持っていないらしく

最初だけは米を買ってあげてくださいと言われたそうです^^;

後は生活必需品も・・・100均で揃えてあげてと

冷蔵庫・洗濯機・自転車だけじゃなかったの!?

外人さん雇うより日本人雇った方が安いような気がする・・・(;^ω^)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 4

みーぼー◎  2016, 03. 17 [Thu] 19:44

こんばんはぁ^^ この度はリンクのお誘いありがとうございました♪ 
ワタシもお持ち帰りさせて頂きますのでこれからもよろしくお願いします^-^

大型のわんこさんってディスク大好きですよね~^^
うちの実家でも以前ジャーマンシェパードの男の子を飼ってて
その子がディスク大好きだったのを思い出しました^^
ボーちゃんは多分投げてくれるだけでも楽しいと思ってるから大丈夫ですよ♪

住宅見学と言う名のおサボりいいですよね( ´艸`)ムププ
何でも名目がつくと格好がつくものですよね^0^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 18 [Fri] 08:11

みーぼー◎さんへ

お持ち帰りありがとうございます🎶
仲良くしてくださいね(*^^*)

シェーバード飼っていたんですか!!
カッコイイですね(≧∇≦)
ディスク大好きだったんですね(*´▽`*)
一緒に遊んであげるだけでもボーちゃんは喜んでるような気がします^m^

ウフフ・・・おサボりしてきました♪
それも1時間(笑)
こんな仕事ばかりだと楽なんですけどね(^▽^;)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 03. 18 [Fri] 09:51

ボーちゃん、ディスクころころ日和でしたか(^O^)/
階段の上下運動もうれしそうですね^m^
人間だったら、大変ですが・・・

お仕事でのお出掛けの時は、ボーちゃんはお留守番ですか?!
キャッチは、いつも車で一緒に出掛けます。
なので、キャッチが一緒出勤の時は、キャッチ号で移動なんです。
まぁ、キャッチが出勤の時は、なるべくお出掛けナシにするんですが・・・

お仕事、オサボリはうれしいですよね・・・(小声で)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 18 [Fri] 15:15

キャッチ母さんへ

はい(*´▽`*)
昨日そして今日も朝はお天気がよくて遊べました🎶
会社の階段ちょっと長めなので人間はキツイです^^;

出かける時はお留守番です!
キャッチくんいいですね一緒にお出かけ出来て^m^
私も自分の車で出かければいいのだけど
汚れる物を載せたりするので会社の車使います(;^ω^)

堂々とおサボり出来るの嬉しいです(笑)
そのまま社長のおごりでお茶でもと期待したけどダメでした(T_T)

Edit | Reply |