ゴールデンに見えるボーダーコリー!?(^▽^;)

今日はやっとタイヤ交換の日

朝から車屋さんが車を取りに会社に来て

その後は自宅へ行ってタイヤを取りに行くと

車屋さんには大変なお仕事・・・それも忙しい3月に(笑)

非力な飼い主はタイヤが持てないので

有り難い車屋さんです(*´▽`*)

そして更に「洗車もよろしくね♪」とお願いしました^m^


車屋さん今年車検ですよと言うからいくらぐらいと聞いたら

「200万円です!だから車買った方がいいですよ(笑)」

と軽い冗談を言ってました

プリウスのSUV車が出ますよとまた勧められる

後ろのドアがないかと思ったら国内販売のはあるようです

出たらカタログだけ見せてもらう事にしました


ショックだったのは今乗ってる車の下取りは100万円と言われたこと

ローンの残金の方が多い


ボーちゃんはパッと見て

ボーダーコリーには見られない方が多いです^^;



いつも何の犬種と聞かれるのは普通で

純粋なボーダー?とも聞かれる

でも1番不思議なのは

「ゴールデンですか?」と何回も聞かれたことがあります



白い方の顔だとゴールデンに見える???


ゴールデンを飼っている人たちには

「全然似てないよ」と言われるかもしれません

ハスキー?

とも聞かれることがありハスキーは何となくわかる^^;

目がねハスキーに見えそう



この間会ったモッシュくんのママにも

「ゴールデンっぽい顔してる」と言われました

優しい顔してるとも言われて飼い主ルンルン🎶


これだけゴールデンと言われていたら

o0240036011113518507.jpg

もしかしてアレックスがボーちゃんの守護霊となって

一緒にいるのではなんて事も思ったりして


でも似ている所はあまりないような気がします


ボーちゃんゴールデンに見える?見えない?

同僚さんは見えないと言ってます(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 0