一口で食べれる子と食べれない子^^;

金曜日

午前中はお出かけする仕事ばかりだった飼い主

帰ってくると荷物が届いてました♪



また期待しています^^;



もちろん届いたのはモラタメさんから

そして今回は期待通りに・・・



ボーちゃんたちの物でした^m^

今回タメした物は

デビフペット

牛肉の角切り2個

鶏ささみジャーキー 3種 合計4種5点セット



そしてまた頭の上に(笑)



ジャーキーも喜んで食べたけど

缶詰は開ける前からいい子に待っていした

人間も食べたくなりそうなほどおいしそう


最近パンが食べれるようになったボーちゃん^^;



牛肉の角切りサンド作ってみました

いつもはワンコたちにお昼ご飯はあげないけど



チョコはいつも手まで食べられそうになります


食べている様子の動画です

大声が聞こえてしまうので

音量は気を付けて見てください



チョコがパンを食べた場合



ボーちゃんがパンを食べた場合









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 6

キャッチ母  2016, 03. 15 [Tue] 09:41

あはは♪
人間にもチョコちゃんタイプと、
ボーちゃんタイプがありますよね^^;
やっぱり、わんこでも性格が色々で楽しいです^m^

飼い主に似るって言うけど、
キャッチは早食いで、父に似たのかも(笑)
ボーちゃんは、ままさんに似ているのかな?!
ゆっくり、穏やかに食べている姿が
何とも見ている側もほんわかしちゃいます☆

Edit | Reply | 

グッさん  2016, 03. 15 [Tue] 11:01

おや、今回のモラタメさんは
ワンコさんのおやつだったんですね♪
ボーちゃんもノアンちゃんもよかったねo(^▽^)o

あら?ボーちゃん、とっても大きいのに
食べっぷりは豪快ではなくでお上品に食べるんですね❤︎
ボーちゃんかわいいじゃん(*^_^*)

サンドイッチにするなんて
思いつきませんでした!今度、やってみよ〜っと♪

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 03. 15 [Tue] 15:46

こんにちは~
ボーちゃんもノアン君もチョコ君もいっぱい美味しい物
貰えて良かったね~^^
牛肉の角切りサンドもわんこのご飯とは思えない程美味しそうと
思ってしまうおばちゃんは飢えすぎ?( ´3`)・;'.、・;'
ボーちゃん美味しそうに食べるんだね^^そして もしかして
ボーちゃんて結構大きいコだったりしますか^^?
おうちにおっきいこがいっぱいだとお行儀よくするのに
大変ですね(。-∀-)ニヒ♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 16 [Wed] 07:48

キャッチ母さんへ

見比べると面白いですよね(笑)
ワンコも性格が色々で違いが見れてホント楽しい🎶

キャッチくん早食いな方なんですか!?
ゆっくり食べそうなのに^m^
私以前は食べるの遅かったです^^;
ボーちゃんゆっくり・・・
周りから狙われていたのに(^▽^;)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 16 [Wed] 07:53

グッさんさんへ

今回はやっとワンコの物でした^m^
やっとボクたちのだと大喜びです🎶

意外でしょ(^▽^;)
体は大きいからチョコみたいに一口かと思ったんですけどね(笑)
それもまた可愛いボーちゃんです♡(親バカ^^;)

お昼にパンを買ったお店にパン耳を貰ったので
それでサンドイッチにしてみようと思ったんです(*´▽`*)
バトンくんは一口で食べれるかな!?

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 16 [Wed] 07:59

みーぼー◎さんへ

牛肉の角切り缶詰ワンコ用とは思えないほど美味しそうでした(笑)
だから飢えていないと思いますよ・・・それとも私も飢えてる(;^ω^)

ボーちゃんはボーダーコリーでも大き目な方です^^;
体重も23kgありますから・・・
なぜか大型犬のチョコより大きくなってしまいました(笑)

お行儀は良くないので大変です^^;
でも楽しいですよ(*´▽`*)

Edit | Reply |