同じ大きなボーダーさんに出会えました(*^ワ^*)

昨日は天気が良いのに飼い主は寝坊しました^^;

起きたのは10時・・・・・

出掛けないでこのまま家でゴロゴロしようかなと

でもお外はいい天気・・・やっぱり出掛けちゃいました(笑)



はじめに手取フィッシュランドさんへ行き

安くなったおやつをたくさん買いました^m^

最近チョコも増えたから会社であげるおやつは

すぐなくなるので安い時にたくさん買います^^;


次はた蓮湖渚公園まで行きました♪

ちょうどお散歩時間なのかたくさんワンコさんいました



嬉しい事にボーダーさんも♡

白黒の子は小さくて可愛い女の子のハナちゃん



チョコボーのモッシュくん♡




抱っこ大好きだそうです(^w^)


ボーちゃんとほぼ同じ大きさ

モッシュくんのママにも

「同じデカいボーダーに会えて嬉しい」

飼い主と同じ気持ち



ほらあまり変わらない大きさでしょ^m^

みんなを見ていたら遊びたがっていたボーちゃん

モッシュくんのパパさんにロングリードを借りて



遊んでみました

ロングリードにしても意外にどこも行こうとしないボーちゃん

だから今度はリードを短くして放してみると



遊び相手はコリーのパピーちゃん(名前はレオンくんかな??)

ちゃんと相手が子犬だとわかった遊び方してあげとるねと言われました(^-^)

そうなの!?ボーちゃん



モッシュくんとははじめガウガウしたけど

慣れたのか一緒に走っていました



たくさんの人やワンコと遊べれて楽しそうなボーちゃんです



そろそろ帰ろうかなと思っていたら

またボーダーさんが来ました♪

以前に高松のドッグランで会ったことあるリズくん

その時はガウガウしてダメだったのに

昨日はボーちゃん遊ぼうとしてました・・・なぜ

でもガウガウするより仲良くしてくれた方が嬉しいから

これからも仲良くしようねボーちゃん


最後にシッポカフェさんへ



置物のようにお座りしていた可愛いデュークくん♡

もしかしたら名前が間違っているかも

外では



花火が見れましたO(≧∇≦)O

北陸新幹線開業1年目の前祝花火だったみたい

花火を見ている間マスターがボーちゃんにおやつをあげたけど

飼い主がいないから口に入れたけど出して

それをノアンがパクリと食べたそうです

やっぱりノアンは強いわ~




昨日は出かけて良かったです

ボーちゃんが楽しそうに遊んでるの見てると飼い主も嬉しい

久々にシッポさんでも遊べたし

帰ったら疲れてすぐ眠ったボーちゃんと

飼い主も疲れてソファでうたた寝

また遊びに行ったら遊べるといいな





いつもお風呂に入ると宅配が届くのでこれがあると便利なのかも

ポストにもなるなら欲しいけど・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 4

メルママ  2016, 03. 13 [Sun] 18:43

ボーちゃん良かったね♪

きっと、ボーちゃんは成長しているんだと
思いますよ~きっと飼い主さんが思うより
ボーちゃん考えてるのかも(笑)
我が家、同じボーダーと絡まないので
ボーちゃんの方が兄貴だぞい(≧◇≦)

デカボー会作って、逢いたいね♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 14 [Mon] 12:23

メルママさんへ

ボーちゃん成長してるのかなボーちゃん^m^
ちょっとは大人になってる気がしますね♪
メルくんは絡まないけどケンカしないからいいなと思う(^^)

デカボー会楽しそう(^o^)
探せばまだまだ大きい子いるような気がする^m^
いつかは逢いたい♡その時ガウガウしたらゴメンねメルくん^^;

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 03. 14 [Mon] 16:46

こんにちは! 先日は暖かくて楽しいコメをありがとうございました♪
ボーちゃんドッグランとドッグカフェへ行って来たのかな?
わんこはお出かけする場所が多くていいないいなー♪笑
わんちゃんは多少寝起きが遅くても飼い主さんと遊びに出かけ
られれば幸せなんだからたまにはボーちゃんママをお寝坊
させてあげてくださいな^^!
ボーちゃんもボーちゃんママも疲れたけど楽しく過ごせたようで良かったです
^^ お猫さんは外出嫌いなんでワタシたちがお出かけの時は2にゃんで大人しく留守番してもらってます^^; ゴメンョ(-公-、)σ笑

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 15 [Tue] 07:28

みーぼー◎さんへ

こちらこそありがとうございます(^^)
ドッグランではなくて公園なんですよ🎶
広くてワンコOKでみんな仲良く遊んでるんですよ!
ちょっと遠い場所なんですけど色んなワンコさんにも逢えるから
遊びに行ってしまいます^m^
休みの日はいつも寝坊しています(笑)
ニャンコが遊びに行ける所はないですよね
何年か前にドッグカフェにニャンコ連れて行ったことはあるけど(^▽^;)
アンバーくんの小さな時は一緒にペットショップにも行ってましたが
今は絶対無理です・・・怖がって逃げてしまいそうです^^;

Edit | Reply |