タイミング悪くて会えない・・・(^▽^;)

昨日はコピー機のトナーがなくなり

コピー屋さんが来ることになりました(^^)

1月の交換の時はワンコ好きなお姉さんが

ボーちゃんたちに会いたいから私が行きますと

志願して交換に来てくれたのに・・・

飼い主その日は体調悪くお休み

ワンコ好きなお姉さんはガッカリしていたそうで

今回はそのお姉さんが来てと期待していたら

ワンコ苦手な男の人が来ました・・・

お姉さんに会いたかったのに(ノД`)・゜・。


飼い主の席はコピー機の近くなので

社長の所に避難しました



お客さんが来るとボーちゃん暴れて大変です



チョコも一緒にバタバタするかと思ったら

社長の横でお利口にしています

ボーちゃん見習ってほしいな



チョコは自分のベッドをボーちゃんに取られて不満そう



ボーちゃんはコピー屋さんと遊びたくてしょうがない様子

またピーピー鳴いてました(笑)



コピー屋さんが帰った後はチョコ自分のベッドで眠りました


朝掃除をしていたら久しぶりにボーちゃんが・・・



クイックルワイパー怖くなったんじゃなかったの(?_?)




やまねこトイレットボ−ド【黒猫】

やまねこトイレットボ−ド【黒猫】
価格:1,620円(税込、送料別)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 6

グッさん  2016, 03. 11 [Fri] 14:18

あらら…
大好きなお姉さんが来られなくて残念でしたね!
ボーちゃんも、待ってたのにね〜
でも、ワンコさん嫌いなお兄さんが来ても
ボーちゃん、遊んでほしかったんだね♪

避難した場所が、チョコさんのベットでしたか!
そりゃ〜チョコさん、あたいのベットよ!!って
いっちゃいますよ〜(笑)

うちのバトンは、掃除機は無反応だけど
クイックルワイパーには、戦いを挑んでおりますd( ̄  ̄)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 11 [Fri] 16:26

グッさんさんへ

そうなんですよ~
指名出来ればお姉さんに来てもらいたかった(^▽^;)
ボーちゃんお客さんはみんな遊んでくれると思ってるのかも(笑)

人のベッド奪ったらダメですよね( ゚∀゚)アハハ
チョコホント不満そうにしてました^m^

バトンくんも戦うんですね(*'▽')
ボーちゃんは最近掃除機とクイックルは
怖がっていたのに今日は怖くなかったみたいでした(笑)

Edit | Reply | 

miyakko123  2016, 03. 11 [Fri] 21:01

擦れ違い悲しいですね><
クイックルワイパーは克服したのかな?

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 03. 12 [Sat] 07:31

はじめまして^^ おはようございます♪

ボーちゃんはボーちゃんママさまの勤務先にもご一緒してる
んですね^^? 仕事が楽しくなりそう・・^^
ボーちゃん ボーダーコリーのちょっと変わった毛色さんなので
新規の人にもすぐ覚えられそうでいいですね^-^

他にもにゃんこさん達とも同居されて仲良しそうなのが
微笑ましいです^-^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 13 [Sun] 11:37

miyakko123さんへ

今度は会えるといいなと思っているけどまた男の人かもしれないです^^;
クイックル克服していたけど気分屋さんなのかな!?(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 13 [Sun] 11:51

みーぼー◎さんへ

はじめまして&コメントありがとうございます♪

ボーちゃんとノアンはいつも一緒に出勤して
社長と同僚さんもワンコ連れて来ているから賑やかな会社です^m^
家もニャンコ達がいるので賑やかです♪

ボーちゃん色が変わっているからボーダーに見られない方が多いです
おまけにデカいから(笑)
でも印象に残る子かもしれませんね(^-^)

これからも仲良くしてくださいね(^^)

Edit | Reply |