大きな冷蔵庫が欲しい^m^

ちょっと前になりますが

またお届け物がありました🎶


ボーちゃんにどうぞと渡したら



自分のかと思ったようです(笑)


今回はサンプル百貨店さんから届きました





マウントレーニア ダブル クリーミーエスプレッソ



20本

会社の冷蔵庫は小さくてこれを入れるのは苦労します^^;

でも昨日・・・

社長に冷蔵庫大きいの買ってとお願いしたら

「いいよ」と返事が


来月にはベトナム人の人が入社するので

その準備に冷蔵庫も買わないといけなかったから

会社の小さな冷蔵庫を使ってもらって(古くてゴメンね)

新しく買う冷蔵庫は大きなのにして

事務所に置いてほしいと提案したんです🎶

まさかあっさりOKとは思わなかったけど

今よりもうちょっと大きな冷蔵庫早く買ってくれないかな



自分のじゃないことに気付いてションボリしているボーちゃん(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 4

キャッチ母  2016, 03. 16 [Wed] 10:49

冷蔵庫、大きくなるんですか!
この先、暖かくなって、冷蔵庫も活躍しますからね♪

ベトナムの方が入社ですか・・・
色々、早く慣れてもらいたいですね。
ワンたちとか・・・

ままさんの会社は、食品がいっぱい届きますね~(^O^)
うらやましいです♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 16 [Wed] 15:21

キャッチ母さんへ

今のより少し大きな冷蔵庫買ってもらう予定です♪
夏にはアイスもたくさん入れなきゃいけないし(笑)

ベトナム人早く慣れてほしいし
ワンコ達を食べられないよねと不安が・・・
ベトナムの方はワンコ食べると聞いてしまって(^▽^;)
そんな事はしないでしょうけど^^;
色々と用意してあげなきゃいけないみたいで大変そうです・・・

おやつ係が私ですから好きな物選んでます^m^
おやつや飲み物が豊富な会社です(笑)

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 03. 16 [Wed] 16:13

こんにちは~大分暖かくなってきましたがまだこたつと
ラブラブしていたいみーぼーです^^

会社にベトナム人さんとやら! 今時代色々なお国の方が
いらっしゃいますもんね~ ベトナム人さん来たらどうか
パクチー臭くなりませんように(o_ _)ノ彡☆ポムポム
(ベトナム料理って全般的にパクチーくっさいんですよね^^;)
脱線しました@@
最初の「これボクのボクの?」ってワクワク状態のボーちゃんと
最後のがっかりボーちゃんのギャップが激しすぎます><
あまりに哀しそうなお顔におばちゃんももらい泣きしそうだよお

ボーちゃんママさん後で変わりのおやつあげてね^-^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 17 [Thu] 07:17

みーぼー◎さんへ

こたつがあるといいですよね~♡
うちはこたつがないのでファンヒーターから離れられません^^;

私ベトナム料理とか食べた事がないので
パクチーって食べた事がないんですけど匂うんですか!?
臭いのはイヤだからパクチー臭くならないように(>人<*)

いつも何か貰えると期待してしまうボーちゃん(笑)
ガッカリする事ばかりなんですけどね^^;
おやつあげましたよ^m^

Edit | Reply |