晴れた日にはのんびりと・・・^^;

今日の朝もまた外のニャンちゃんが庭に来ています



ご飯が欲しいそうです^^;



うちの子たちもまだあげていないのにね



ボーちゃん達のご飯をあげて

自分のご飯も食べてみんなまったりとしてるから



今日は家でのんびりしようかな

いつもお留守番のニャンコ達(ケージの中で)



日向ぼっこ出来るのは飼い主が休みの時だけ・・・

でも天気の良さに負けてしまい

アンバーくんとムーちゃんの日向ぼっこは

お昼前で終了になりました

遊びに行った様子はまた後日に





暖かくなって桜が咲いてますね♪

でも花より団子派な飼い主です(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

みーぼー◎  2016, 04. 04 [Mon] 14:52

こんにちは! こらこら君はうちの子じゃないんだよ
って言いたくなりますね^^;
ワンコとニャン両方飼ってると分かる(飼ってなくても分かる?w)
のですがアウトドア好きだとどーしてもワンコとお外へ行っちゃいます
よね笑 ワンコは飼い主といつでも一緒が幸せ 逆にお猫さまはおうちに
いるのが一番なんですものね。。 とは言ってもムーちゃんは寂しがってる
かもですよ?笑 犬猫一緒のお出かけも難しいし悩ましいですね笑

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 04 [Mon] 21:48

みーぼー◎さんへ

宅配の人とかはうちの子と勘違いしてる時ありますよ・・・
その度に野良ネコなんんですよと言ってます(・。・;

ワンコ飼ってると外へ出かけなきゃと思ってしまうんですよね^^;
ニャンコのためには家でゴロゴロしていた方がいいんでしょうけど(笑)
ムーちゃん寂しがってくれてるのかな?
そうだったら嬉しいんだけど(*/▽\*)

Edit | Reply |