無添加な物でよかった(*´▽`*)

会社には置き薬が置いてあります(^^)

今日は営業の方が来て薬をチェック

いつも来客中はボーちゃんは繋いでおくけど

ワンコ好きな方だったからフリーにすると

「迫力あるワンコですね」と言われました(笑)

「アトラクションみたいや」とも


昨日のおやつタイム🎶



手取フィッシュランドさんで安売りしていた物^m^

安くなっていたけど3本しか入っていないのに200円

それが1回でなくなる・・・飼い主泣かせのおやつです(笑)

チョコに1本ボーちゃんに1本ノアンとディオンちゃんで1本

ディオンちゃんは添加物が入っている物はNG

同僚さんに聞いてからおやつあげてます



このおやつは入っていなかったので

ディオンちゃんにあげると喜んで食べてました



ボーちゃんはさっさと食べ終わっていて

ディオンちゃんが残さないか見張っている!?



ノアンも必死に食べていました

ちょっとは歯みがき効果ありそうです


今日の朝のおやつ

久しぶりに鼻パク練習だったけど



チョコに狙われていて集中できないボーちゃんでした








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 6

みーぼー◎  2016, 03. 23 [Wed] 17:13

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
みんなで仲良くおやつ嬉しいな♪
でも必ず誰か残してないかなって探しに行く子いるんですよね
(o_ _)ノ彡☆ポムポム笑

ボーちゃんおやつ食べる時はは取られないようにみんなから
離れましょ笑ww

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 24 [Thu] 07:45

みーぼー◎さんへ

おやつはどれだけ食べても足りないようです^m^
飼い主と同じ(笑)

ボーちゃん離れたつもりなんだけど
チョコがおやつの匂いにつられて近寄ってくるのよね(^▽^;)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 03. 24 [Thu] 10:22

おひさになっちゃいました・・・
テンプレートも変わっていて、おー!ってなっちゃいました^^;

おやつは何個食べてもうれしいですよね☆
ワンズも人も^m^

置き薬、何だか懐かしいです(^^)
以前は我が社にもあったのですが、
止めちゃいました!
ボーちゃんたちは、そんなお薬屋さんにも
大サービスなんですね♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 24 [Thu] 15:19

キャッチ母さんへ

今日変えたんですよ^m^
自分でカスタマイズしたみたいなテンプレートでしょ🎶

太らないんだったら何個でもおやつ食べちゃいます(笑)
ワンコ達も太らなければもっとあげれるけど(;^ω^)

置き薬は便利です(*^^*)
使わなかったら新しい物に交換してくれるし♪
キャッチ母さんの会社は止めてしまったんですね!
ボーちゃんたちは人であればきっと泥棒でも喜びそう(笑)

Edit | Reply | 

miyakko123  2016, 03. 24 [Thu] 20:37

見られてたらおやつ食べるのにも集中できないですねw
でも楽しそうです
鼻パクできるんですねヾ( ゚∀゚)ノ゙
賢い!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 25 [Fri] 07:31

miyakko123さんへ

見られていると気になって集中できないです(笑)
鼻パクはまだできるというほどではないけど
たまに成功します(^▽^;)

Edit | Reply |