重厚感のあるボーダー(^▽^;)

土曜日

withさんがSALEだったので行きました🎶
(SALEじゃなくても行ってるけど^^;)

お店に入る前にボーちゃんを散歩しようと歩いていたら

可愛い子と出会いました(*´▽`*)



ムックくん(名前違っているかも・・・)

おやつ今さっき買ったのであげてもいいですか

今日SALEですものね🎶と話すと

そうなんですか!?大阪から来てるんで

日帰りで石川まで遊びに来た方でした

千里浜と金沢のヤマト醤油が美味しくて買いにきたんだそうです(*'▽')

飼い主はそのお醤油買ったことがありませんが

醤油ソフトクリームは大昔に食べに行ったことがあります



ボーちゃんガウガウしないでいい子にしてます

普通のボーダーコリーより大きなボーちゃん

重厚感があるねと言われました(^▽^;)



ムックくんはじめボーちゃんをちょっと怖そうにしていたけど

一緒におやつ貰って仲良くなりました


お散歩が終わって店内に

体重測定してみよう!!



微妙に痩せたような気はするけど

この体重計の数字はずーっと動いていて変化なしかも(笑)



店内をウロウロすると久しぶりにアイルちゃんに出会いました



アイルちゃんはママに夢中♡

ボーちゃんには見向きもしない


お次もお久しぶりに会った



お千代ちゃん

今回で2度目だけど以前もwithさんで出会ってます

家に帰ると疲れて眠るボーちゃんとノアン



横で遊びたそうにしてる子がいます^m^

のんびり動画ですからお暇だったら見てください♪



試供品を貰ったけど試す前に



「今日は20%OFFですよ」と言われ

ボーちゃんの歯石が気になっていたから買ってみました






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 4

みーぼー◎  2016, 03. 21 [Mon] 20:48

チラリン|q´゚∀゚`) こんばんは
ワンコさんはお外でお友達と一杯交流出来るからいいです
よね~^^ 外出も一緒 出勤も一緒 いつでもどこでもほぼ
一緒なのがワンコの醍醐味なんですよね// いっぱいお友達に会えてボーちゃんとノアンちゃん(も行ったのかな?w)満足したよね! 4枚目の楽しそうでドヤ顔のボーちゃんの表情がすべてを語ってるぅ~

そして動画あああ ムーンちゃんが可愛すぎるっっっ
遊んで欲しかったんだよね? 寂しかったんだよね?
(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)ヨシヨシ  若い子ってパワーが有り余って
るから年上さんにはウザがられるんだけどこの健気さ・・・
誰かムーンちゃんともどうか遊んであげてくださいな^^?

Edit | Reply | 

NAO  2016, 03. 21 [Mon] 22:07

わぁ♡アイルちゃんだ~(*^^*)
アイルちゃんは、ママに夢中で、
けな気でかわいい♡
リリィも、何回か会ってるけど、
相手にされたことありませんよ(^^;)
ママ一筋☆

ボーちゃん!
おっきいーよー!!
22キロ超えてる!!!!(@_@;)
そんなに大きかったとは・・・笑
ボーちゃんきっと、
抱き心地♡よさそうやね~^m^もふもふ~

ちなみに我が家も、明日、体重測定の予定です。
リリィの体重、ちょっとは増えてるかな~(-_-)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 22 [Tue] 07:47

みーぼー◎さんへ

ワンコは一緒にお出かけできるから楽しいです🎶
もちろんノアンも一緒に出掛けています!
ノアンは写真に撮ろうとしても動きが早くてピンボケ写真ばかりなんです(笑)
2人とも楽しそうでした(*´▽`*)

ムーちゃんはまだ子猫だから遊んで欲しそうなんですよね^^;
遊んでくれる子が誰もいない・・・
アンバーくんがもうちょっと相手になってくれるといいんだけど(;^ω^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 22 [Tue] 07:57

NAOさんへ

やっぱりアイルちゃんと会ったことあるんですよね🎶
ホントにアイルちゃんはママ一筋♡
ずーっとママを見てるの!
リリィちゃんも相手にされなかったのね^m^

ボーちゃん大きいよね・・・中型犬なのに(笑)
抱き心地はいいと思うのよ♡
でももふもふ度は足りないかも(^▽^;)

リリィちゃん今日体重測定♪
何kgになっているのかな(*'▽')

Edit | Reply |