昨日の朝と今日の朝^m^

昨日の朝

お外のニャンちゃんにまた見られています^^;

中に入れてほしい?何かちょうだい?

それとも両方かな(; ̄ー ̄A



ムーちゃんはまだニャンちゃんに気付いてない



ボーちゃんと遊んでいるのも見られています


今日の朝(昼かも・・・^^;)

まだニャンちゃんは来ていいのに



ムーちゃん何か気になる様子

立つと大きいムーちゃん・・・立たなくて大きいかも!?





外にボーちゃんとノアンを庭に出したら



ニャンちゃんがボーちゃんにスリスリしてました



外に居るニャンちゃんが気になる2人

お外のニャンちゃんにいつも見られています


今から掃除をしてからボーちゃんと会社へ行って

ディスク転がしするつもりだけど

なんだか雨が降りそうな気がする・・・








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2016, 03. 20 [Sun] 13:49

こんにちは♪

ボーちゃん家は、きっと穏やかなオーラが
出ているんでしょうね(*^_^*)
お外のニャンコさんも遊びにくるぐらいですもんね♪

ワンコさんは、お庭で一緒に遊べるけど
ニャンコさんはお部屋で見てるだけなのね!

きっとお外のニャンコさんは、お家の中で
みんなが仲良く遊んでいるのが羨ましいんじゃないかな❤︎

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 03. 20 [Sun] 21:48

こんばんは~^^
お外のにゃんさんも遊びに来るんですね!
アンバー君とムーンちゃんも遊びたいんだろうけど・・
お外はちょっとダメですよね(A;´・ω・)フキフキ
もしかしてボーちゃんとノアンちゃんが羨ましかったり
して(。ノε`。)ンププ ボーちゃんママ宅はワンコとニャンさん
達が仲良しさんで見てるとほっこりしますね^^

そういえば4匹の中ではアンバーくんが一番年上
なんですね! 右上のペット人間メーカーを見て初めて
アンバーくんがどの子か分かりました! ごめんなさい><
みんな穏やかで仲良しさん いい子いい子♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 21 [Mon] 07:38

グッさんさんへ

穏やかオーラ出ていたら嬉しいですね^m^
お外のニャンちゃんはリフォーム前は家に住みついていたけど
その後は違う所が住処になって通ってくるの^^;

以前ニャンコ同士窓際でケンカしていたら
ニャンちゃんが窓に体当たりしてきたことがありました!!
ニャンちゃん怪我なく窓も無事だったけどビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱり一緒に遊びたいのかな^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 21 [Mon] 07:46

みーぼー◎さんへ

お外のニャンちゃんは毎日家に来てます^m^
さすがにニャンコは外へ出すのはどこか行ってしまいそうで
でも遊ばせたらどうなるのかなとは思うんですけどね(*'▽')
我が家でほっこりしてもらえるなんて嬉しいですね(*´▽`*)

アンバーくんが一番上なんだけど大きさで見ると
ボーちゃんが1番上に見えてしまいます(笑)
アンバーくんあんまり出てないからわからなくて当然ですよ^^;
いつもキャットタワーで寝ているから存在感薄いの・・・
いい子と言ってもらえて嬉しいです🎶

Edit | Reply |