おやつ事情・・・太るかな(^^;

毎日の日課

朝はご飯を食べ終わってからおやつをあげます🎶

でもおやつをあげて食べ終わってもね



ボーちゃん切なそうに見てるんです

アンバーくんとノアンは諦めてくれたけど



ムーちゃんはまだまだ欲しそう・・・

ムーちゃんはアンバーくんの残したご飯も狙います

気をつけないとデブ猫さんになりそうです(笑)


会社でもおやつタイムがあります🎶

ボーちゃんとノアンは出勤してすぐにおやつ・・・

10時の人間たちのおやつタイムにも

一緒におやつを食べるワンコたち^m^



最初に同僚さんから貰って



次は飼い主の所へ

こんな期待されて待たれると

たくさんあげてしまいたくなります(*´▽`*)


いつもは午後のおやつをUPしていたけど



今日は午前のおやつの紹介します^m^

午前中はいつもチョコレート♡

いつも3個か4個

飼い主の気分次第でおやつの数が決まります(笑)

15時になったらまたおやつです

毎日がこんなおやつタイム

ワンコだけでなく人も太りそうなおやつタイムです




昨日は物件見に行きました

不動産屋さんは最近入ったばかりなのか

何も知らない方で

「加賀市って地デジ見れるんですか?」と

笑える質問してきました

他にも色々と笑えることを聞いてきてました

この不動産屋さん大丈夫か心配




可愛い ウーニャン ★ ハロー!ウ~ニャン

可愛い ウーニャン ★ ハロー!ウ~ニャン
価格:17,280円(税込、送料込)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 6

NAO  2016, 03. 18 [Fri] 22:39

「おやつ足りない・・・」のボーちゃんの顔、
せつなすぎ(笑
こんな顔されたら、もっとあげてしまいそう(^^)

仕事中に2回もおやつタイムがあるなんて、
最高な会社ですね(♡^^♡)
しかもチョコ~♡♡
ワンちゃんもたくさんいるし・・・
いいなぁ~^m^
私、太ってもいいから入社希望です!笑

その不動産屋さん・・・
ふ、ふ、ふ、不安ですね(^◇^;)
ある意味おもしろいけど・・・大丈夫かな?笑
いいお部屋見つかるといいですね~

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 19 [Sat] 09:55

NAOさんへ

こんな顔されるともう一つねとどんどんあげてしまいます(笑)
ボーちゃんも太ってしまうかも^^;

とてもいい会社でしょ~おやつタイム大好き♡
確実に太る会社ですよ^^;
ワンコOKでおやつ貰えるから皆さんに入社希望と言われます^m^

不安になるけど笑える不動産屋さんでした^^;
その物件に決めるみたいです(^^)

Edit | Reply | 

machiz4  2016, 03. 19 [Sat] 12:08

こんにちは^^

あはは^^;

今時地デジ見れるんですか?は・・・・
大笑い~^^;
これは、不安になりますね~^^;
あはは^^

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 03. 19 [Sat] 21:03

こんばんは~ あげてもあげても切なそうなお顔は
多分キリがないのでてヶとに切り上げてあげましょう!
とえらそうな事言うのも87がちょっとおデブ疑惑が
あるんですよ>< マンチカンは種類自体が色々な掛け合わせ
なのでお父さんお母さんの大きさで大分変わると私は
思ってるんですけど~@@
でもおやつ食べる時の嬉しそうな表情見るとついつい。。ね^^;

うちも数種類おやつありますよ~ って準備万端やんwww
ムーちゃんラガマフィンだったんですね!いいなあああああ
大きい長毛の子憧れなんですよ^^ またボーちゃん達と
一緒に可愛いお猫さま達も見せてくださいませ^^

不動産やさんお茶目ですね(o_ _)ノ彡☆ポムポムwww

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 20 [Sun] 12:25

machiz4さんへ

こんにちは♪

もう大笑いでした(笑)
もう地デジしか見れないのに^^;
やっぱり不安になりますよね・・・
でも人のよさそうな人でした(^^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 20 [Sun] 12:33

みーぼー◎さんへ

ついつい可愛い顔見るとあげてしまいたくなる
甘~い飼い主になってしまいますよね^m^
アンバーくんもおデブです^^;
足短いからお腹の肉が床に付いてしまいそうになそうで
ダイエットさせないと・・・^^;

ラガマフィン知ってるんですね♪
猫好きでもあまりまだ知らない方が多いような
私も知り合いのお家で見て知りました(^-^)
ワンコ記事が多くなってしまうけど
ニャンコ記事もたくさん載せるようにします♡

Edit | Reply |