仕事中だけど・・・^m^

今日は仕事で松任方面までお出かけだったので

ついでに会社の買物もするからとコストコに行ってきました🎶

同僚さんも一緒に行きました(同僚さんはコストコ初^m^)

平日でも試食があってたくさん食べました(笑)

ランチに180円のホットドッグも食べて満足



会社の買物と言ってもほぼおやつ

ボーちゃんは欲しそうにしていたけど

あげれる物は一つもないよ


半日遊びの仕事になりました

いつもこんな仕事だと楽しいかも



今日は時間がなくて簡単更新になりました




アンバーくんとムーちゃん



もっと仲良くならないかな・・・(^▽^;)






リンツチョコレートも欲しかった^^;



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 2

みーぼー◎  2016, 03. 23 [Wed] 17:08

こんにちは! この度は心配かけて失礼しました@@
いあ~連休の威力激しいです(´゚ェ゚)チーン笑

ボーちゃんママさまも今時期忙しかったり気温の変化が激しいので
お気をつけてくださいね><

コストコワタシも一度だけ行った事があるのですが少人数家族
には多すぎますよね><
そしてキャットタワーから落ちそうになってるアンバー君
がツボです(。ノε`。)ンププ 落っこちたりはしないのかな^^?

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 24 [Thu] 07:42

みーぼー◎さんへ

もう大丈夫なんですか(・・?
無理しないでくださいね(^^)
私も気をつけます!
お気遣いありがとうございます🎶

少人数家族には厳しいです(/_;)
コストコさんもっと少人数用もお願いします!
今の所はキャットタワーから落ちてません^m^
落ちてもネコだから上手く着地してくれるかな^^;

Edit | Reply |