いい子にしていてもね・・・(^▽^;)


またある日のお話です^^;

会社に荷物が届きました🎶

飼い主宛の荷物です



いつものように期待しているけど

これはお砂糖だから甘いだけだよ(笑)



今日からモラタメさんでワンコのおやつが掲載されています

欲しいと聞いたら「欲しい!」と言うだろうな~

国産の物だったしリ

今ならクルート簡単支払にすればクーポンも使えて

更にお得に試せるからぽちっとしちゃいそうです^m^




大日本明治製糖

希少糖入りシュガーシロップ 6点

石垣島のおいしいお砂糖320 1点

計7点セットをタメしてみました🎶

でもまだシロップしか使ってないです

シロップはホットミルクを飲む時に使っています(*^^*)

味も変な味はしなくて美味しいε-(´∀`*)ホッ
(飼い主は変な味がするのではと思っていたんです^^;)




希少糖とは、自然界に存在量が少ない単糖で、糖尿病や肥満対策として注目されているD-プシコースや、医療面での活用が期待されるD-アロースなどがあります。 香川県を中心に研究・開発が進められており、様々な機能を持つため、食品・健康・医療など各分野で注目されています。
(↑モラタメさんから引用しました)


親が糖尿病だったので自分もなりそうだと思いながら

甘い物はやめられません・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 2

グッさん  2016, 03. 24 [Thu] 19:08

う〜ん!甘いものはやめられませんか(≧∇≦)
確かに、甘くて美味しいものを食べると
幸せな気分になりますもん(*^_^*)
でも、私だったら甘いものよりラーメン食べちゃいますね♪

希少糖!勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ

今回は、ボーちゃんのじゃなくて残念だったね!!
次に期待しよ〜♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 25 [Fri] 07:28

グッさんさんへ

甘い物はやめられません🎶
チョコレートは毎日食べたい(笑)
甘い物食べるとホッとするんですよ(*´▽`*)
グッさんはラーメン派なんですね^m^
ラーメンも美味しくて好きです♪

ボーちゃんのは昨日ぽちっとしました(^^)
最近モラタメさんワンコの物がよく出ています🎶

Edit | Reply |