邪魔してるそれともお手伝い!?(^▽^;)

金曜日にココロボくん新品と交換してもらいました🎶

2、3週間で回転ブラシ交換なんて事はないから

不良品ですよとお店の方が交換しますよと言ってくれた

でももしかしたら働かせすぎで壊れたのではと思って

交換してもらったココロボくんをまだ使っていません(笑)

日曜日は掃除機で掃除

その前に・・・・・・・

珍しく飼い主はボーちゃんのブラッシング



なぜかムーちゃんがやってきました^^;





ムーちゃんはボーちゃんの手のお手入れ係になる!?




ブラッシング中は逃げることが出来ないボーちゃん

それがわかってムーちゃんがやってきたのでしょうか



ボーちゃんがコストコベッドで寝ていると傍に行こうとするけど

逃げられてしまうムーちゃん・・・

お兄ちゃんの傍に行きたいのね







買い物に忙しいで~す

お金はないけどついつい買ってしまう(;´Д`)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 4

キャッチ母  2016, 03. 29 [Tue] 15:09

ムーちゃん、ボーちゃんのことが大好きなんですね(^^)
ボーちゃん、モテモテです♪

ココロボ君、ハードワークでダウンしちゃったのかな?!
でも、あたらしい働きモノさんが来てくれてよかったじゃないですか!
またオシゴト、がんばってもらいましょー^m^

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 03. 29 [Tue] 16:36

こんにちは~^^
ココロボ君 新しいのに変えてもらえてラッキーじゃ
ないですか~ 変えてもらえるのなら細かい事はなしで笑

そしてボーちゃんとムーちゃんのコラボに癒されました(*´д`*)ハァハァ 
ムーちゃん ボーちゃんの事が大好きなんだね
いつもは相手してもらえないのかな^^;?

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 30 [Wed] 07:32

キャッチ母さんへ

ムーちゃんはボーちゃんの事が好きみたいだけど
ボーちゃんは・・・ムーちゃんの片思い中です(笑)

ココロボくん毎日働かせていましたから疲れたのかも^^;
まだ新しい子には働いてもらってないです(笑)
昨日もクイックルワイパーでお掃除(;^ω^)
今日から働いてもらおうかな🎶

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 30 [Wed] 07:39

みーぼー◎さんへ

優しい電気屋さんで新しいのに変えてもらえました🎶
今度は働かせすぎないように頑張ってもらいます(笑)

ムーちゃんはボーちゃんが好きみたいで
よくボーちゃんが寝ている時近付こうとするけど
ボーちゃんは逃げてしまいます^^;
まだ慣れていないのかな!?
ムーちゃんがホントに小さな子猫の頃から
一緒にいたらノアンのように一緒に眠れたのかも^m^

Edit | Reply |