大型犬がいっぱい集まるカフェ^m^

シッポカフェのマスターから

「今MINTさんは大型犬祭してるよ」

今MINTさんではゴールデンやバーニーズの子たちが

たくさん来ているそうなので行きたい!

でも行くけど駐車場がいっぱいでそのまま通り過ぎて

蓮湖渚公園に行くパターンが続いたけど

26日は14時(午後のOPEN時間)に行ったので



久しぶりにMINTさんに来れました



最初に会ったのはプードルのみゅうくん♡

はじめは女の子かと思いました^^;

ノアンより小さい子なんです

そして楽しみにしていた子にも逢えました^m^



バーニーズのサラちゃん♡

まだ3ヶ月です🎶



でも体重は10kg

だら~んとしたポーズが可愛い

体重の話になりボーちゃんが

また大きくなっているんじゃないと言われました

ボーちゃんの体重は23kgと言うと

モナちゃんで20kgぐらいだからもっとありそうと・・・

withさんの体重計壊れてないよね!?

25kgはありそうだよとママさんとサラちゃんママさんに言われました(笑)



お次はコーギーのコタロウくん♡



何度か会ったことのあるゴールデンのヨシちゃん♡

そしてはじめましての妹のコリーのリリーちゃん♡

リリーちゃんもまだパピーで8ヶ月だったかな!?



バーニーズのおはぎちゃん♡

この子も大きいけどパピーです

おはぎちゃんとコタロウくん仲良くじゃれていて可愛かった


久しぶりに食べれたママさんの手作りケーキ🎶



さくらシフォンケーキとさくらソフトクリーム&コーヒー

美味しそうな匂いがしたのか

ボーちゃん上を向いてクンクンして



「ボクも食べたい」と言ってます

ちょっとだけシフォンケーキあげました^^;

ノアンには苺をあげました

ボーちゃんは苺食べてくれない




お次は蓮湖渚公園へ

ここでもコリーのパピーと遊べましたよ♡

天気は良いけどちょっと寒かった(;^ω^)



シッポカフェさんで会ったことがある

秋田犬のホウスケくんと柴犬のリンちゃん

ホウスケくん目が細くて可愛いお顔してます



最後はシッポカフェさん

満足そうなボーちゃんの笑顔^m^

でもたくさんワンコと遊べて満足したのは

ボーちゃんとノアンではなくて飼い主の方でした


※お名前が間違えているかもしれません・・・






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2016, 03. 28 [Mon] 12:41

お!大きいコといっぱい遊べたかな♪
ボーちゃん、お家だと自分よりだいぶ小さい兄弟と
遊ぶから、大きいコだと対等に遊べて楽しかったよね♪( ´▽`)

この日は、いろんな所に行ったんですね〜
暖かくなってきたしお出かけには
気持ちの良い季節になってきましたねo(^▽^)o

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 03. 28 [Mon] 23:24

チラリン|q´゚∀゚`) こんばんは 
ここ最近暖かくなったり寒くなったりで気温の変化が
激しいですよね><
ボーちゃんやノアンちゃんは長毛だから寒さも何のその!
だろうけどボーちゃんママさまはさすがに寒いと思います
のでお出かけの際にはカーディガンをお忘れにならないように^^
(変に冬装備で出かけるとそれはそれで暑い笑)

ボーちゃんもノアンちゃんもボーちゃんママさまもいっぱい
お友達に会えて嬉しい嬉しいがいっぱい伝わってきてます^^
これからもっともっとママさんにいっぱいお出かけ連れて行って
もらおうね☆彡

追伸 おそらく世代は結構近いと思います(ノ∀`)
抱っこちゃん人形自体を仮に知ってても実物の形態を
知ってる世代はやっぱり・・・でしょう笑&爆

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 29 [Tue] 07:33

グッさんさんへ

それが・・・
大きい子とは遊べていないボーちゃんなの(笑)
蓮湖渚公園ではコリーのパビーの子とはちょっとだけ遊んだけど^^;

今からはいい季節ですよね^m^
ドライブ日和が増えるわ~🎶
でもあまり行く所がなくていつも同じところばかりになるの(^▽^;)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 29 [Tue] 07:41

みーぼー◎さんへ

意外に寒がりなうちのワンコたちです^m^
ボーちゃんなんか昨日もファンヒーターの前に居たんですよ^^;
私も寒がりです・・・
朝はまだまだ寒いですよね(;´Д`)
お気遣いありがとうございます🎶

たくさんの可愛いワンコさんたちに会えると
私の方が興奮しています(笑)
これからは暖かくなるしお出かけしたいけど
行く所はいつもと同じところになってしまいます(^▽^;)

ウフフ同じ世代これからも仲良くしましょうね(*´▽`*)

Edit | Reply |