寒くなったから元気がない!?(+o+)

昨日からちょっと寒くなって

今日の朝は雪がちょっとだけ降りました

積もる雪じゃなくてホッとしたけど

昨日は・・・



元気がないムーちゃん

いつも走り回っているのに

ボーちゃんの傍か



飼い主の傍で寝ようとしています・・・

いつもは飼い主の傍へはあまり来ません^^;
(遊ぶのに夢中になっているから)

それがべったりとくっついてくるんです

ご飯は食べたけど元気がないムーちゃん

今日の朝はちょっとだけ元気になったように見えたけど

どうだろう・・・


今日はノアンも元気がない・・・



食欲ないのか食べてくれない

さっきはちょっとだけ吐いたりとおかしい



アンバーくんとボーちゃんはいつも通り元気です(´▽`) ホッ


この間まで暖かくていきなりまた寒くなったから

体調が悪くなったんでしょうか(?_?)






ココロボくんも不調・・・(^▽^;)

回転ブラシお手入れもしたのにすぐ止まる

壊れたのかそれとももう回転ブラシの買替が必要なのか!?

働かせすぎたのかな




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 4

キャッチ母  2016, 03. 25 [Fri] 16:47

こちらもここ数日、寒い日が続きました。
ワンズもお天気がかわりやすくて、
体調が悪くなっちゃったのかな?!
お大事にしてくださいね・・・

お掃除担当さんも、不調ですかぁ^^;
それはお早い病気で残念な感じですね。。。

週末なので、お休みにゆっくりして
みんなの調子が元通りになるといいね♪

Edit | Reply | 

招き猫だるま  2016, 03. 25 [Fri] 20:42

暖かくたあなったな~と思っているとまた寒くなったりでちょっとついていけなかったのかもしれないですね。
ムーちゃんもノアンちゃんも元気が出ますように
週末はみんなでゆっくり休んで体力を回復して下さい。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 26 [Sat] 23:56

キャッチ母さんへ

心配してくれてありがとうございます<(_ _)>

気温の差があり過ぎて調子悪くなったみたいです
病気じゃなくて良かったです(^^)

ココロボくんは新品と交換してくれました♪
今度はあまり働かせすぎないようにします^^;
ついつい楽しちゃった(笑)

ゆっくりしようと思ったけど
天気が良くて遊びに出かけましたヾ(;´▽`A``

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 27 [Sun] 00:01

招き猫だるまさんへ

心配してくれてありがとうございますm(._.*)m

温度差についていけなかったみたいです
ムーちゃん&ノアン今日はもう完全に回復して元気です♪

今日はゆっくりと思ったんですけど
外のいいお天気を見てお出かけしてしまいました^^;

Edit | Reply |