なぜかモテモテになりました♪(*^-^*)

土曜日のお話です


土曜日はお昼からお出かけしました🎶

手取フィッシュランドさんへ

ダックスを連れた若いお兄さん(お客さん)に

「以前は大型犬飼っていて大型犬大好きなんです」

と言ってボーちゃんと遊んでくれました

去った後に飼い主はしまったと思いました・・・

ボーちゃんは中型犬だよと訂正するの忘れていた(笑)


次にwithさんに行くとみんなに声をかけられました

「可愛い!」「カッコイイ!」「大きい!!」と色々な人に撫でてもらい

中には「おとなしいですね」とも言われました^^;

こんなにモテモテなボーちゃんは初めて

この日のお客さんは大きなワンコが好きな人が多かったのかも^m^


ドライブ日和だったので久しぶりに高松のドッグランへ(^^)



他のワンコさんもいたけど大丈夫そうで放してみると

「ボーちゃんままさん」と呼ばれて見てみると



パピーランで一緒に遊んだことのある

イタグレの心幸ちゃん一家に会えました



写真が小さくて心幸ちゃんわからないですね



この日もノアンは太っているのにこのドッグランを何度か脱走

入口で見張っていないと危険な子です



ドッグラン見学に来ていた柴犬のヤスケくんだったかな!?

おとなしそうな子です♡

ワクチン3回目終わったら一緒に遊べるといいな~🎶



ドッグランに入る時に他のワンちゃんに吠えられて怖くなり

隅っこで固まってる柴犬くん(名前は聞いてないです^^;)

飼い主さんは一生懸命真ん中へ行って遊ばせようとしてました(^^)



この日は柴犬の子が多かったです



コーギーのコハクくん(だったと思う^^;)

ワンコ大好きで遊んで!遊んで!とボーちゃんを誘っていました

しつこかったせいかボーちゃんがちょっとだけガウと言っても

積極的に遊ぼうよと誘ってきました・・・怖いもの知らずな子です



ボーちゃんゴールデンの子とは相性悪いようだけど

この子とは遊ぼうとしたけど誘いにのってくれませんでした

ボーちゃんは追いかけっこして遊びたいみたい

でも相手がいなくてスイッチが入り1人で走り回っていました(笑)


ランを出てちょっとお散歩してると



変わったワンちゃんがいました♡

チャイニーズクレステッド(?)の親子

以前は近くにボーダーさんがいて仲良しさんだったから

ボーちゃんも平気だったようです



桜の季節なのにお花見ではなくて海を見てました



たくさんの人やワンコさんたちと遊べて楽しそうなボーちゃんとノアンでした


飼い主も楽しかったけどクタクタになりました

お家がもう少し金沢に近ければいいのにといつも思っています







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

COMMENT 8

miyakko123  2016, 04. 05 [Tue] 19:38

ボーちゃんは優しくておとなしい顔してますから近づいてなでなでしたくなりますねヾ( ゚∀゚)ノ゙
ドッグランでの他の方との交流も楽しそうですねえ

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 04. 05 [Tue] 23:17

ヾ(●´ω`●)バーンニャ♪
ボーちゃん 今日も一杯お友達に会えて嬉しい嬉しい
だったねぇ^^ 楽しいところがちょっと遠いと
少しだけ行くの億劫になっちゃいますよね^^;
こーゆーのを見るとわんちゃん飼えば良かったー
な~んて思っちゃいます( *´艸`)クスクス

Edit | Reply | 

-  2016, 04. 05 [Tue] 23:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 06 [Wed] 07:30

miyakko123さんへ

優しい顔してると言われますが暴れん坊なボーちゃんです(笑)
たくさん人が集まってきた時は大人しくしててくれました^m^
他のワンちゃんや飼い主さん達とお話しできるからドッグランは楽しいですよ🎶

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 06 [Wed] 07:37

みーぼー◎さんへ

ここのドッグランまで約2時間かかるのでもう少し近ければと思うけど
楽しいしボーちゃんも嬉しそうだからまた行きますよ~(笑)
今からでもワンコもどう?
87ちゃんと621くんワンコは嫌いかな(・・?

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 06 [Wed] 07:39

鍵コメさんへ

たくさん遊べて楽しかったです🎶

コメントありがとうございます(*´▽`*)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 04. 06 [Wed] 15:28

ボーちゃん、モテモテでたのしいお出掛けでしたね~♪
「大型犬」・・・笑っちゃいました^m^
・・・あっ、すみません。。。
でも、私も、大きめなコ、大好きです☆彡

ランでも、いろいろなわんちゃんと遊べて
うれしいお休みでしたね(^^)

ノアンちゃん、ランで走って、
運動できたかな?!

お疲れさまでした~(^O^)/

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 07 [Thu] 07:23

キャッチ母さんへ

楽しいお出かけでした🎶
もうみんな大型犬扱いです(笑)
そしてなんだかまだ成長中のような!?
どんどん長くなっているような気がしますΣ(・ω・ノ)ノ!
気のせいだと思うけど・・・

ノアンも走っていたけど脱走が3回ほどして大変でした
いないと思ったらランから出てる(-_-;)

疲れたけど楽しかったです(*´▽`*)

Edit | Reply |