今日は一緒に出勤だよ^m^

いつもブログを見に来てくれている人だと

タイトルを見ると「いつも一緒に出勤してるよね?」と

不思議に思われたかもしれませんが

今日は3人(匹)一緒に出勤です(笑)



ムーちゃんが一緒です♡

今日はチョコがシャンプーに行く日なので

ムーちゃんも一緒にお願いしました🎶

送迎代を浮かせるために
(飼い主はケチです^^;)

ムーちゃん毛玉だらけなんです・・・

日頃ブラッシングをサボってしまうからなんですけどね




会社に着いてキャリーから出すと隠れてしまったムーちゃん^^;



次は同僚さんのワンコのお家の中へ入っていました

しばらくして今度はどこに行ったか探すと



来客用の椅子の上

やっぱり身を隠したい様子です



ちょっとだけ探検



お兄ちゃんもいるから安心していいよ



慣れないせいかなかなか落ち着きません^^;

1つ不安なのはチョコってニャンコ大丈夫だったかな!?

もしダメだったらお昼までキャリーの中だね







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 6

キャッチ母  2016, 04. 04 [Mon] 11:19

フフフ・・・
そーですよね!
いつもなのは、大きいコと小さいコで(^^)

ムーちゃん、今日は何かな?!
なんて思ったかもしれませんね♪

でも、大スキなおにーちゃんも一緒だったしね(*^_^*)

ムーちゃん、ふわふわでイイニオイになって
帰って来るのが楽しみですね~☆彡

私も今朝、雨だったので、キャッチをお洗濯しました~!

Edit | Reply | 

グッさん  2016, 04. 04 [Mon] 11:20

お!今日はムーちゃんも一緒に出勤なんだ〜♪
トリミングに行くの、初めてかな?
ニャンコさんっておとなしくしてられるにかな〜(≧∇≦)

我が家は、誰1人トリミングに行ったことがないんです〜
ひまわりなんか連れてったら、流血の嵐!!
バトンだけでも連れてってみようかな♪

ムーちゃん!会社にはみんないるから安心だね❤︎

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 04. 04 [Mon] 15:00

こんにちは~^^ 今日はムーちゃんもご出勤だったのね!
もしかして初めての場所でちょっぴり不安なっちゃったのかな?

でも大丈夫 ボーちゃんままさんもボーちゃんもいるんだよ~^^
っていうか ママさんの仕事場は動物連れて行けるなんて
何てステキな職場なんでしょう!
今日はいつもと違った体験が出来て楽しめたかな?ムーちゃん^^
ふかふかボディがとってもかわゆすですのよお(*ノωノ)ポッ ww

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 04 [Mon] 21:36

キャッチ母さんへ

いつもならケージに入れられるのに
今日は違ってキャリーの中不思議そうでした^m^

ほとんどキャリーに入っていて
居るか居ないかわからないほど静かでした♪

毛玉の所はチョッキンとされてバリカン処理もされていたけど
ふわふわでいい匂いのムーちゃんです!(^^)!

朝からキャッチくんをお洗濯したんですか!?
尊敬します♪(〃・ロ・〃)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 04 [Mon] 21:42

グッさんさんへ

トリミングは2度目です♪
はじめてはお迎えしたお店でトリミング無料券貰って行ったことあるの(^^)
帰ってきて様子どうだったか聞くとおとなしかったみたい(=^・^=)

バトンくんはおとなしそう^m^
ひまわりちゃんそんなに凶暴なの!?(笑)

ムーちゃんほとんどキャリーの中で寝ていました^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 04 [Mon] 21:52

みーぼー◎さんへ

はい!今日はムーちゃん一緒に初出勤^m^
ボーちゃんとノアンが一緒でも場所が違うと不安みたいでした^^;

ワンコニャンコ連れて行ける会社は滅多にないので
みんなに羨ましいと言われますよ♪
ふかふかボディ可愛いんだけど毛玉が山のようにできます(-_-;)

Edit | Reply |