トイレの場所が・・・(゚Д゚;)

この間社長から

「6月で仕事なくなるから」

突然そんな事言われて飼い主は

「はい?」と杉下右京風に言ってしまいましたよ(゚Д゚;)

今会社なくなったらローンはどうする!?


仕事がなくなるせいかわからないけど

会社の敷地内に変化があります・・・・・・



やっとトイレ場所が出来たと思っていたのに



それはなくなりました



今はこんな砂の山



ちょっとカワイイ重機もあります・・・



何をするのかと思えばです

会社の業種変えるつもりなんでしょうか


ボーちゃんのトイレ場所は畑になってしまうけど

そのおかげで大好きな工事の人に会えました♡




以前の時の熱烈キス(笑)



再会の熱烈キス


おかしいと笑ってください










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 4

NAO  2016, 03. 30 [Wed] 23:31

(爆笑)ボーちゃんすごーーーい☆

動画見ながら、声出して笑っちゃいました!(^^)!
覚えてたのかな?
熱烈歓迎ですね!

工事の方も、犬好きそう^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 31 [Thu] 07:29

NAOさんへ

爆笑してくれました(笑)

ボーちゃんこの工事の人が大好きで覚えているんです♪
工事の人もワンコ飼ってるし犬好き(*´▽`*)
ボーちゃんを見たら仕事中断して遊んでくれました🎶

この熱烈歓迎する人はもう一人います!
ペットショップの店員さんにもするのよ^m^
みんなに笑われてます(笑)

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 03. 31 [Thu] 14:28

こんにちは! 仕事がなくなるなんて由々しき大問題の
ようですが要するに職種が変わるの認識でおkですか^^?
ならいいんですが~ ちょっと心配です('ェ';)

ボーちゃん工事現場の人達本当に大好きなんですね 全身で
喜びを表していてボーちゃんママさまの目論見通り
笑っちゃいました 特に2枚目のボーちゃんの動きが
新鮮な魚を彷彿としてます くねくね動いてますね(。ノε`。)ンププ

色々な事が変わる時期だけどボーちゃんはどんと構えていそうですね^^
そしてボーちゃんママさんも(。ノε`。)ンププ

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 03. 31 [Thu] 16:35

みーぼー◎さんへ

こんにちは♪

職種が変わるだけならいいんですけどね~
まだどうなるのかわからないんです・・・
社長は何とかなるような事は言っています(;^ω^)

ボーちゃん本当に工事の人が大好きなんですよ!
撮りおわってもまだピーピー鳴いて甘えていましたよ(笑)
笑える動画でしょ^m^
工事の人の顔はベタベタになったと思います^^;

ボーちゃんはどんと構えるじゃなくてぼーっとして構えています(笑)
私は意外に小心者なのでどんとはしていないかも(^▽^;)

Edit | Reply |