豪快に食べてみよう!ヽ(*´∀`)ノ

月曜日のおやつタイム


シッポカフェさんで前から気になっていた



大きな馬肉ジャーキー




丸ごとあげてみたいなと買ってみました(笑)

ボーちゃんに大きな大きな馬肉を見せると

ヨダレがだらだらと流れてました・・・・・・



豪快にどうぞ

後ろからまた・・・



チョコが欲しそうに見ていました^m^

この後チョコにも豪快に食べてもらったけど

あっという間に食べて写真撮れなかった



大きくて鼻パクは出来なかった

しばらくはマテ出来たからいいよね



人間のおやつは社長のお土産~🎶

ご馳走様でした




最近のアンバーくんのお気に入り場所^m^

足が短いからか手がまったく見えません


今日はお客さまも来ていて忙しい・・・

朝に出かけて昼にも出かけて

帰ってきたらまた出かける用事があったけど

目・足・腰が不調でこれで出かけると事故りそう・・・(;´Д`)

社長に月曜日でいいか聞くとOKだったからよかった~ε-(´∀`*)ホッ

ボロボロな体の飼い主です(笑)

でも休みの日は元気になります🎶







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2016, 04. 01 [Fri] 16:15

ボーちゃん、これまたでかいおやつだね♪
たっぷり食べれて大満足だったんじゃないかな(*^_^*)

あれ!社長さんは静岡県に出張だったかな!?
バトン家、それ知ってるし食べてますよ〜❤︎

お仕事忙しそうですね!
春先は体調崩しやすいので気をつけて下さいね!
週末、ゆっくりしてね〜o(^▽^)o

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 04. 01 [Fri] 20:04

チラリン|q´゚∀゚`) こんばんは
やはり大型犬さんには豪快なおやつが似合いますよね~
ボーちゃんママさんが購入してあげたくなるのも分かりますぅ
ボーちゃん幸せ者だよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ちょっと気になったのですがもしかしてアンバー君はマンチカンでは
ないのでしょうか?違ってたらすみません@@ 足が短いとかあったので
もしやと思ってしまいました^^;

後ムーン君の馴れ初め読みました あんなに可愛いのにわんちゃんと
一緒にケージに入れられてるなんて笑^^;
ラガマフィン自体 珍しい種類なのとやはり飼われる方はちっちゃい頃から
飼いたいと思うから売れ残ってしまったのでしょうか・・(ラガマフィンに
限らず大型種ちゃん達はまだ子供なのに図体が大きいだけでに大人だと思われるのが不憫ですよね^^;)長くなってしまいました><
 
ボーちゃんママさまも今色々大変な時期だとは思いますが週末はゆっくり
ボーちゃん、ノアン君、アンバー君 そしてムーン君達に癒されて
しっかり英気を養ってくださいね^-^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 02 [Sat] 11:15

グッさんさんへ

でかいおやつなんだけどたくさんあげても
もっとくれ!くれ!状態でした(笑)

社長プライベートで静岡県に行って来たみたいです♪
美味しいえびせんだよね~
一気に4枚食べちゃった^m^

仕事暇な時は暇~なんだけど
忙しいと休憩もなくなる時あります(T_T)
ありがとう!ゆっくりします(^^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 02 [Sat] 11:32

みーぼー◎さんへ

大きなおやつをガブリとしているところ見て見たかったんですよ^m^

アンバーくんはマンチカンですよ(^^)
最近写真はキャットタワーで寝てる所ばかりだったからわかりませんでしたよね(笑)
顔だけだと耳がちょっとだけ折れてるからスコに見えるかな^m^

ラガマフィン珍しすぎて誰も知らなかったようです^^;
だから小さくても飼う人はいなくて売れ残ってしまったようです
後は金額が高かったからかも^^;
ワンコと一緒に遊んでるの見て我が家に来ても大丈夫そうと思ったんですよ♪
うちには大きなボーちゃんと気の強いノアンがいますからね・・・
ムーちゃん大きいから子猫だということ忘れちゃいます(笑)

ありがとうございます♪
ゆっくりします!と思ったんですけど天気が良いので
出掛けようか悩みだしています^^;

Edit | Reply |