可愛いワンコスタンプ(*´▽`*)

ある日ポストを見ると



可愛いボーダーさんの絵がかいてある郵便物が届いていました🎶

ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)さんを

見ていたら欲しくなった物がありました^m^



ハンドメイド工房 Matatabiさんのスタンプ

ポストカードも付いてます

ボーダーさんの絵が可愛くてボーちゃんとノアンで描いてもらうと

スタンプ

こんなに可愛く描いてもらいました

もうお気に入りです

実物より可愛いなんて言ったら2人とも怒るかな

とても親切で丁寧に梱包もしてくれてよかったです🎶



ニャンコさんもOKなので

今度はアンバーくんとムーちゃんのも作ってたみたいな






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 8

メルママ  2016, 03. 31 [Thu] 20:07

わ~ハンコそっくり(≧◇≦)
早速、ホームページ見たら私が
欲しかったものがたくさんあって
これは、ゆっくりした時に見たい
ですね~♪

ボーちゃんの会社、業種が変わるの??
砂を入れて何をはじめるのかね??
気になりますね(笑)

Edit | Reply | 

FINパパ  2016, 03. 31 [Thu] 21:08

わ~っいいですねー!(^○^)
似てるし可愛い~

私もminneでたまに買います。
私の写真の小道具のケーキやマカロンタワーなどはminneです(*^_^*)
撮影のインスピレーションもわくのでメールの新着情報でタイトルに興味がわくものは必ず見ます(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 01 [Fri] 07:42

メルママさんへ

そっくりでかわいいでしょ~♡
ミンネさん見ているとたくさん欲しい物があるんですよ🎶
もうちょっと早く見つけていたら家具も欲しいのがあった(^▽^;)

会社どうなんでしょ!?
仕事はなくなるような事は言ってるけど・・・
副業で畑をするつもりなのか
でも詳しい人いないし出来るのかな(?_?)
社長は本買って勉強すと言っていたけど(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 01 [Fri] 07:47

FINパパさんへ

似てるし可愛いですよね^m^

FINパパさんはminneさん知っていたんですね!
そっか小道具とかも必需品ですよね(*´▽`*)
私は最近知って見てるだけでも楽しいです🎶
でも欲しくなりますけどね(笑)

Edit | Reply | 

樹里はのママ  2016, 04. 01 [Fri] 08:31

ああ~~♡
このお方のスタンプ!!
我が家も作ってもらったことあるよ~~♪
素敵だよね~~♪
ふたりのショットでか~~超かわいい♡
樹里だけ作ってもらったんだけど、波愛のも欲しいな・・・(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 01 [Fri] 15:49

樹里はのママさんへ

可愛いイラスト見て気に入って作ってもらったの🎶

樹里ちゃんの作った事あるのね(*´▽`*)
今度は樹里ちゃんと波愛ちゃん一緒なのはどう?^m^

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 04. 01 [Fri] 19:49

こんばんは! ボーちゃんとノアンちゃんがより
可愛くパワーアップして可愛い絵になりましたよね^^
いいなぁあああああ
しかもお猫さまもしてくださるとの事!!
ワタシもお願いしようか迷っちゃいます(*´д`*)ハァハァ笑

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 02 [Sat] 11:20

みーぼー◎さんへ

すごく可愛いイラストでしょ~♪
ボーちゃんとノアン描いてもらったら
きっと可愛いだろうなと思ったら可愛くなりました^m^

87ちゃんと621くんもスタンプ作ってみて♪
見てみたいですね~(≧∇≦)

Edit | Reply |