お疲れの様子(;´・д・)フゥ-3


初めての会社出勤と

久しぶりのシャンプーで疲れてしまったようで

家に帰ってからずーっと寝ています^^;



トリマーさんにムーちゃんがどうだったか聞くと

「やっぱりいい子で問題なしです♪」

トリマーさんはうちの子たちはみんなおとなしくていい子と

安心していますが飼い主はそれで暴れたらどうしようと心配でした^^;



うちの子たちを気に入ってくれてるトリマーさん

「順番に連れて帰りたい」と言ってました(笑)

連れて帰られたら困るけどそんなに気に入ってもらえるのは嬉しい



今もまだ眠っているムーちゃん

今日はこのまま眠ってしまうだろうな





毛玉のできやすいムーちゃん・・・

ブラッシングはマメにしないとね(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 4

キャッチ母  2016, 04. 05 [Tue] 10:21

ムーちゃん、お疲れ様♪

はじめてがふたつもあったから
すごく疲れたんだね(^^)

おうちが安心して休める場所だから
熟睡しているんですね^m^

ムーちゃん、ふわふわできもちよさそう(*^_^*)
きっと、ムーちゃんもさっぱりしてリラックス出来たと思いますよ☆

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 04. 05 [Tue] 23:15

ムーちゃんはじめてのシャンプーでしたか!
体は大きいけどまだまだ子供ではじめてがいっぱい
だから疲れちゃったのかな?

ああん もふもふ尻尾がかわいらしいんですの//

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 06 [Wed] 07:27

キャッチ母さんへ

帰ってきたらグッスリでした♪
いつもはみんなが寝ていても走り回っているのに
本当に疲れたみたいでした(^^)

ムーちゃんふわふわになりましたよ🎶
でも胸元辺りはもうヨレヨレになってました(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 06 [Wed] 07:33

みーぼー◎さんへ

今回シャンプー2度目だけどこのトリミングのお店は初めてだったんですよ(^^)
まだまだ子供だから疲れたのかも^m^

ムーちゃんシッポが自慢なんです(*´▽`*)

Edit | Reply |