音もしない匂いもしない・・・なぜわかるの(?_?)



うちの子たちって敏感です・・・

飼い主ゆで卵を食べようと持って来ただけなのに

わらわらと集まってきました・・・下にはノアンもいます(笑)



前までは卵の割る音で寄ってきたのに

割った音もしてないし匂いもしないと思うけど

みんなゆで卵が大好きなんです

あげていると自分の分が少なくなってます



いつもキャットタワーで寝てる影の薄い存在アンバーくん

実はマンチカンなんですよ

気付いてる人は少ないような気がして(^▽^;)

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村

しばらくマンチカンのランキングに移動しました🎶

小さい頃のまだ可愛いアンバーくんです♡

今は強面な顔ですけど・・・



お外のニャンちゃんお腹が大きくなってる



今回子猫が生まれたら欲しいと言う人が1人はいます(´▽`) ホッ

GW頃に生まれるのかな?



以前に会社の車がアルファードになるかエスティマかと書きましたが



普通に営業車に多いプロボックスになりました(笑)

アルファードにならなくてよかった🎶

昨日納車されました(*´▽`*)

車屋さんに納車の日を聞いた時に

「ガソリン満タンサービスでお願いします」と言ったら無理ですと言われたから

「じゃあ半分は入れてね」とお願いしたら

「うちはそんなに入れないんですよ」と車屋さんは言ったけど

悪魔のような飼い主は「入れるよね!」と再度お願いしたら

納車の日の車屋さん「ガソリン半分入れてきました(T_T)」

自分の車ではないけど得する事は大好きな飼い主です

自分の車だったら満タンにさせます








にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ




スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2016, 04. 06 [Wed] 16:54

ボーちゃん土曜日はモテモテだったみたいだね〜*\(^o^)/*
楽しく遊べてよかったね♪

ゆで卵、確かに匂いしませんよね〜
ボーちゃんままさんが、うきうきして食べようとするから
気持ちが伝わってるかもしれませんね(*^_^*)

アンバーくん!ちゃんとマンチカンだって知ってますから
ご安心くださいな〜🎶
ムーちゃんに負けないよう前に前に出てくるんだよo(^▽^)o

納車のガソリン!なかなか半分も入れてくれませんよ〜
恐るべしボーちゃんままさん(笑)

Edit | Reply | 

メルママ  2016, 04. 06 [Wed] 20:33

うぇ(゚∀゚)
アンバー君て、マチカンだったの???
猫で飼いたいのが、マチカンです(*^-^*)

手脚が長いから違うかと思ったよ~!!
ビックリがとまらないわ( ̄▽ ̄)ハハハ

ガソリン満タン!言うよね~(笑)
ボーちゃんママ、悪魔なの(≧◇≦)キョヘー

ボーちゃん、モテるっていいよね♪
ウキウキしちゃったかな(^_-)-☆

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 07 [Thu] 07:24

グッさんさんへ

モテモテで楽しかったです(*´▽`*)

普通にしていたつもりなのにうきうきしていたのかな(笑)
それともゆで卵持っていると気付かれたのか(゜-゜)
みんなが集まってくるの可愛いからどっちでもいっかな^m^

マンチカンだとわかってました🎶
最近丸く寝てばかりなので出番がないアンバーくんです^^;
ムーちゃんのパワーがありすぎて(^▽^;)

普通は半分も入れてくれないですよね(笑)
今の自分の車の時は満タンにしてもらいましたよ^m^
(車屋さんは一緒だけど担当者さんが違うの)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 07 [Thu] 07:33

メルママさんへ

やっぱりわからなかった(^▽^;)
アンバーくんはマンチカンなんですよ~
手脚短いと思っていたけど長い方ですか!?
でもマンチカンって普通に手脚の長い子もいますよね(*'▽')
マンチカン可愛いからぜひメル家にも^m^

私値切る時は悪魔や鬼になります(笑)
そしてうーんと困ってる顔を見るのが大好きかも( ̄ー+ ̄)

ボーちゃんみんなにモテて嬉しそうだった(*´▽`*)
メルくんは大人しいからいつもモテモテだよね♡

Edit | Reply |