かまってほしいのかも^m^

ある日飼い主がソファでくつろいでるとボーちゃんが横でゴロン🎶

重いけど膝枕してあげました♡

ボーちゃんがスヤスヤ寝ようとした時に

ムーちゃんがボーちゃんの隣に来ました



はじめは何もしていないムーちゃん

でも徐々にボーちゃんの後脚とシッポにじゃれついて




まったりとした動画です(^▽^;)






この状態で眠るなんてカワイイ♡(親バカです・・・わかってます)





明日か明後日には届くみたい🎶

でも組立はいつになるやら



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ


COMMENT 10

グッさん  2016, 04. 07 [Thu] 13:23

ボーちゃんは、ままさんの温もりを感じて
ムーちゃんは、ボーちゃんの温もりを感じてまったり♪
みんな甘えっこさんだな〜o(^▽^)o

ムーちゃんは、ボーちゃん大好きなんだね❤︎
おっきいおにいちゃんは、頼りになるもんね♪
バトンとナイトみたい🎶

ほっこりする、いいお写真&動画でした〜
サンキューです(*^_^*)

Edit | Reply | 

キャッチ母  2016, 04. 07 [Thu] 14:40

甘えんぼーさんズでかわいいですね~♪
ムーちゃんもボーちゃんに甘えたかったよね(^^)
でも、もしかして、ムーちゃん、ままさんにも甘えたかったのかも・・・

ボーちゃんのあんよや、シッポをさわって
寝ちゃうなんて、幸せそう~(*^_^*)
一緒がいいんですね☆彡

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 04. 07 [Thu] 14:40

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜
ムーちゃんはボーちゃんが大好きなんですね!
本当はボーちゃんママさまに寄り添って欲しいですが・・
でもでも安心できる相手がいるだけでも大分違いますよね♪!

何されても怒らないボーちゃんも可愛いでっす^-^♪

Edit | Reply | 

miyakko123  2016, 04. 07 [Thu] 21:09

ムーちゃん…可愛すぎます…ヽ(*´∀`)ノ
何かを抱きかかえて寝てる姿は本当に癒しポーズですねえ

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 08 [Fri] 08:04

グッさんさんへ

みんな甘えん坊でカワイイ♡
ムーちゃんが甘えるのは私じゃないのが残念かも(笑)

バトンくんとナイトくんみたいになってくれると嬉しい(*´▽`*)
まだボーちゃんがムーちゃんが来ると避けるから
もっと慣れたらなれるかな^m^

ほっこりしてもらえました🎶
嬉しいな(∩´∀`)∩

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 08 [Fri] 08:08

キャッチ母さんへ

甘えん坊は可愛いですよね♡
ムーちゃんは私よりボーちゃんが好きな感じがします^^;
私にも甘えてほしいんですけどね(^▽^;)

触ったまま眠るのがたまらなく可愛いです(また親バカ^^;)
甘えん坊なムーちゃんです^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 08 [Fri] 08:17

みーぼー◎さんへ

ボーちゃん大好きみたいです^m^
そうホントはもっと私にベッタリ甘えてほしい(笑)
大きなボーちゃんを怖がらないで大好きになってくれたのは嬉しい🎶

しつこくシッポ触っていた時にボーちゃん怒りそうになったけど
怒ったらダメよと止めたんです(;^ω^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 08 [Fri] 08:19

miyakko123さんへ

ムーちゃん可愛いでしょ(*´▽`*)
抱きかかえて寝てる姿はもう可愛くて癒しになります^m^

Edit | Reply | 

miyakko123  2016, 04. 08 [Fri] 13:42

>リンクさせてもらってもいいですか?(^^)

3月25日のコメントでわざわざ書き込んでくださったのにお返事できなくてすみませんヾ(;´▽`A``
こちらこそよろしくお願いします!自分もリンクにボーちゃんママさんのブログを追加させていただきます!これからもどうぞよろしくです~(つ・ω・)つ-☆


Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 08 [Fri] 15:41

miyakko123さんへ

ありがとうございます🎶
リンクさせてもらいました(*´▽`*)
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

Edit | Reply |