壊れやすいおもちゃはダメだね(゚Д゚;)



昨日は雨・・・風も強くて桜散ってしまいましたね(T_T)


雨で外で遊べないから会社の中で遊びました(^^)

100均のボールです(笑)

会社で遊ぶおもちゃは100均のが多いです^^;





前から潰れてはいたけど

飼い主がちょっと目を離した隙に

このボールを少しだけ食べていました

遊んでくれないといじけたのでしょうか・・・



怒ってちょっと反省してないかな

全部食べなくて良かったけど

を見てもそのかけらみたいな物は出ていません


やっぱりボーちゃんには丈夫なおもちゃでないとダメね



今日はお昼ご飯にマクドナルドで買いました・・・

お目当てがあったんです!

ハッピーセットのおもちゃ狙い(笑)

ドラえもんの首輪が欲しかったけど品切れでした

それ欲しさだけに買いに行ったのに・・・

ニャンコの飼い主さんに人気あるみたいです

うちの子たちにもつけたかったな~

店員さんもニャンコを飼っていて買うか迷ったと話してました

お目当てな物がないからハッピーセットはやめて違う物を買いました




でも丈夫なおもちゃは高い( ゚Д゚)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 8

グッさん  2016, 04. 08 [Fri] 19:01

うんうん!100均のボールなんかは
すぐ壊しちゃうよね〜(´Д` )
ボーちゃん、食べちゃったの?お腹大丈夫かな!?
バトンみたいにならないといいけど(笑)
うんもと一緒に出てきますように(≧∇≦)

マックのドラえもんの鈴のやつ!
ニャンコさんのブログでよく見かけまして〜
私も欲しいなって思っていました❤︎
バトン地方も、もう品切れかな〜ε-(´∀`; )

Edit | Reply | 

NAO  2016, 04. 08 [Fri] 21:50

そうそう☆
100均のおもちゃ、リリィも何個破壊したことか(笑
瞬殺でしたよ~(^◇^;)

ボーちゃん、食べちゃったの~?(+o+)
怒られていじけてるボーちゃんの顔、
こんな顔したの、我が家にもいましたいました^m^
ボーちゃん、どんまーい!



Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 04. 08 [Fri] 22:48

こんばんは~!
体の大きい子がお外で遊べないとそれだけで
ストレスまではいかないけどつまんないのかな><?
ボーちゃん今度はママさんにちゃんと大丈夫なおもちゃ
買ってもらうんだよー!笑

ドラえもんの鈴のおもちゃ・・・もうないかしら?
σ(*´_ゝ`)МЁも欲しくなっちゃいましたwww

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 09 [Sat] 11:01

グッさんさんへ

100均でも丈夫なおもちゃ作ってほしいよね^m^
さっきオレンジの欠片が出てきたよ~
よかった(^^)

そう私もニャンコさんブログ見て欲しくなったんですよ!
あとYAHOOニュースでも見てますます欲しくなったけど
遅かったみたい^^;
店舗によってはあるかもしれないみたい♪
グッさんの所にあるといいね(^_-)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 09 [Sat] 11:05

NAOさんへ

100均のおもちゃはすぐ壊れるよね^^;
リリィちゃんおとなしそうなのに瞬殺^m^
ボーちゃんも瞬殺何個もある(笑)

一生懸命食べていました(T_T)
気付かなかったら全部食べていたかも(-_-;)
一応申し訳なさそうな顔はするけど反省してないよね(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 09 [Sat] 11:09

みーぼー◎さんへ

お家の中でたくさん遊んであげれば満足してくれるけど
何かと遊び続けるのは疲れるんですよ(笑)
丈夫なおもちゃ探さないと
出来るなら100均がいいんだけど^^;

ドラえもんの鈴欲しいですよね^m^
今日はマクドナルド巡りしようかしら(笑)

Edit | Reply | 

miyakko123  2016, 04. 11 [Mon] 21:23

ドラえもんの首輪は品切れでしたか…残念(´・ω・`)
最近マクドナルドのドラえもんの首輪を取り上げてる猫ブログさん多いですねえ
自分も久し振りにマクドナルドに行ってみようかなあ(o´∀`o)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 12 [Tue] 07:27

miyakko123さんへ

違うお店にはあってGET出来ました🎶
でも喜んでくれていないうちの子たち(笑)
ゴンちゃんだとおとなしくつけさせてくれそうですよね^m^

Edit | Reply |