待っていたものが届いた~ヽ( ´¬`)ノ


昨日は大きな荷物が届きました♪






2月末に注文して納期は3週間~4週間

3週間過ぎた頃からまだかなまだかなと待っていました^m^

今までもキャットタワーは買った事があるけど

こんなに待ったのと木製ははじめて^m^



箱から出してみるとこんな感じ



一つ一つは小さいくて軽くて持つことが出来ましたが



この土台だけは取り出すのちょっとだけ重かった



こんな大きな箱に入っているから玄関で開きました♪

この大きな箱ボーちゃんハウスになりそう



土台だけリビングに持ってくると

アンバーくんとムーちゃんはもう気になってしょうがない様子



組立はまだしていません・・・・・

今からしようかと思ったけどまた天気が良いので

外に遊びに行かないと勿体ないかなと

組立簡単だとレビュー見たけど

すごーく不器用でめんどくさがりな飼い主

いつになるかな・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


犬ブログ広場へ




スポンサーサイト

COMMENT 6

キャッチ母  2016, 04. 09 [Sat] 21:08

ポチしたものが届いたんですかぁ♪
木製のものって、あたたかくていいですよね(^^)

でも、土台は重いんですね!
気を付けて組み立ててくださいね・・・

みんな新しいものには、興味津々ですね^m^

Edit | Reply | 

グッさん  2016, 04. 11 [Mon] 15:23

おや?我が家に必要なものが
ボーちゃん家に届いたぞ(笑)

なかなか重厚感があってちょっとやそっとじゃ折れない(笑)
感じのいいやつですね〜❤︎
ニャンコさん達、たまりませんね♪
だって、まだ途中なのに入って確認してますもんo(^▽^)o

我が家はいつになるかな〜ε-(´∀`; )

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 11 [Mon] 20:29

キャッチ母さんへ

届きました♪
木製のはいいですよね~
重いか心配だったけど持てたので良かった(^^♪

組立たけどあまり遊んでくれません(T_T)
最初だけだったみたいです^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 11 [Mon] 20:34

グッさんさんへ

お先に買ってしまいました~(笑)

これなら折れないかも^m^
でも意外に小さいかもと思っているんですけど^^;
ニャンコたち最初は興味あったけど組立てたら興味なくなったかも(/_;)

グッさんも早く買ってあげて(^_-)
丈夫なキャットタワーを選んでね(笑)

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 04. 11 [Mon] 20:52

プチおひさしぶりでございます^^♪
気温の変化が激しい季節ですがぼーちゃんママさまは
お代わりありませんか^^?
組み立てキャットタワーいいですよねぇ♪

うちはキャットウォークがあるので買わなくて良いと
相方が@@
ボーちゃんママさんとこの相方に見せて説得しようかしら笑

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 12 [Tue] 07:25

みーぼー◎さんへ

プチお久しぶりです🎶

日曜の夜から頭痛が・・・これは季節のせいではないけど^^;
もう治りました(^^)

相方さんの言う通りあんな良いキャットウォークがあるなら
キャットタワーはいらないかも(*'▽')
両方あるとニャンコは喜ぶかもしれないけど^m^

Edit | Reply |