買えたのにみんなイヤみたいです(T_T)


金曜日にドラえもんの鈴がなかったと書きましたが

土曜日に金沢に行く前に

もしかしたら人気のない店ならまだ残っているかもと

加賀のマクドナルドに行ってみると

ありましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

さすが田舎だわ~と喜び

鈴目当てでハッピーセット買いました




せっかく手に入れたドラえもんの鈴なのに

ムーちゃん嫌がり



アンバーくんもイヤがったけど



定位置のキャットタワーの上では何とか・・・



ニャンコがダメならワンコでノアンにしてみました



ボーちゃんは・・・・・首のサイズがね

しょうがないから頭にのせてみました


ニャンコもワンコもあまりいい顔してくれませんでした



今日は寒くて久しぶりにファンヒーターの出番でした

普通の人はファンヒーターはいらないかもしれないけど

飼い主は冷え性なんですよ







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

COMMENT 4

グッさん  2016, 04. 11 [Mon] 22:13

お!ドラえもんの鈴、手に入ったんですね〜(≧∇≦)
いいな〜🎶

アンバー君が1番似合ってるよ〜❤︎
以外とノアンちゃんもいいですね♪
あはは♪ ボーちゃんは、入らなかったのね〜(笑)

我が家だったら、ナナがいい感じで似合うかも!
だって手が、もうドラえもんの形してますから〜(^o^)/

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 12 [Tue] 07:35

グッさんさんへ

はい♪手に入りましたよ🎶
家が近ければ持って行くんですけどね・・・
うちの子たちもう嫌がりますから(T_T)

アンバーくん似合うでしょ^m^
ボーちゃんはカチューシャにもならなくて置くだけになってしまいました(笑)

ナナちゃん顔も丸くて色もドラえもん風で似合うかも(*´▽`*)
ぜひ鈴を手に入れてね🎶

Edit | Reply | 

みーぼー◎  2016, 04. 12 [Tue] 22:53

おー!巷の猫族さまに人気のドラえもんの鈴見てるうちにワタシも
手に入れたくなっちゃいました(もう遅いかな?w
みんな嫌そうにしてるけど何て(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚
なのみんな! ムーちゃんの嫌がるお顔もたまりませんが
アンバー君の見事にハマってるお姿にも惚れました///
ノアンちゃんも着こなしてるのに・・ボーちゃんだけ・・
どうしてこーなった?(爆)&笑

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2016, 04. 13 [Wed] 07:20

みーぼー◎さんへ

まだあるかもしれないからドラえもんの鈴手に入れて♪
87ちゃんも似合うかもしれないけど621くんの方が似合いそうかも^m^

うちの子はあんな大きな鈴はイヤみたいです(ノД`)・゜・。
アンバーくんも何度か逃げられてやっとでした^^;
ムーちゃんは何度も拒否!拒否!
ノアンが1番おとなしかったかな・・・猫ではないけど(笑)
ボーちゃんデカすぎなのよね(^▽^;)

Edit | Reply |